珍獣 VS ウラガノス

一方そのころ珍獣御一行は
ラクルライトを求めてお化け屋敷を散策中



がなにかわからないものに追い掛け回されそれどころではない様子w
そんななかプリプーは始終楽しんでいるがwさすがインフィニティさん!!マジパネエすwww
そこにウラガノスが現れる

ココ「またなんか出たココー!!」
ウラガノス「人をお化けみたいにゆうなー!!」
ウラガノス「??お前達こんなところで何してんだ?」

ラクルライト探してるなんて絶対に言えない



タルト「ミラクルライトを探してるんやー!!それさえあればレインボージュエルも見つかってお前らの企みもー!!」
ウラガノス「そんなことさせるかあああ!!」
空気嫁wwwこれは帰ったらいのりによる浣腸の刑だなwww

とりあえず隠れる事に
が明らかにバレバレw別々の箱に隠れようとか思わんかったんかw
そこにはなんとミラクルライトが!



プリプー「キュアキュアプリプーwww」
インフィニティさん!!マジパネエすwww
出てきて約2分でウラガノスさん退場www

お前の人生、そんなんでいいのかよ!?
こんな理不尽ねえよ・・・

ウラガノスェ・・・