ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

約1ヶ月ぶりのハトプリ感想

サボってすみませんでござるwwwwwwwww














とゆうわけで感想

プリキュアの世界でも苦璃巣魔巣(クリスマス)の季節を迎えてる様子
えりかのハシャギようwマジ厨房wwwだがそこがいい!







お前ら・・・

さすが砂漠の使徒w目の付け所が違うwクリスマスで荒んだ俺達の心を狙うとはw
ねえねえwみんな今どんな気持ちwねえねえw
デザトリアン化した俺らが町の襲う!
リア充共!ガチの怒りを受け止めろ!!!!





戦闘シーン

捕らわれたサンシャインを助けるムーンライトさん
ここのシーンは凄くよかった!!カッコよすぎw濡れたw
太股ペロペロ(^ω^)
ムーンライトさんマジ姉御w


もうあえて突っ込む事はないであろうこの構えw
てゆうか今の子供はわからないだろうなwほとんどおっさん向けのパロやんw  
わからないちびっ子は石破ラブラブ天驚拳でググッてくださいw






そして44話に来てまさかの薫子おばあちゃんキュアフラワーに変身!!!!

完全に敵ふるぼっこwww
やめたげてよぉ可哀想だよぉ


「聖なる光に輝く一輪の花、キュアフラワー!」
うおっまぶしっ
神々しい程の姿、キュアフラワーさん名乗りが見れるとは・・・後にも先にもこの伝説バンクを見ることはないのか・・・
いやワンチャンDX3で登場なるか・・・




必殺技も鬼畜この上ないwなにこのダークネスイリュージョンw
プリキュアは技とか多彩すぎてマジで格ゲーとかで作れそうw
なんか今格ゲーブームが再来したのかわからないけどいろんな変な?w格ゲーが出るから
プリキュア格ゲー実現してもいいと思うんだが・・・
もし出たりしたらメインはもちろんピーチ!サブでサンシャイン使うわw
ピーチは攻撃力高いごり押しタイプでサンシャインは設置系のテクニカルキャラかな・・・
とまあ妄想が膨みますがwムーンライトとかキュアフラワーは間違いなく厨キャラだなw