5GOGOVSミズシタターレ、モエルンバ、ハデーニャ

ピーチ達をあとに先に進む2人

が落とし穴に落ちその先には

見渡せない程の広さのあるプラネタリウムのアトラクションへ


つぼみ「シプレ達を探すって・・・こんなに広いんだから無理ですよ・・・」
不安で仕方ないつぼみ、さすがのえりかもこの状況でも励ましの言葉が出てこない
そんな不安で仕方ない2人にメップルが、


メップル「なぎさ達ならそんなこと言わないメポ!!どんなに辛くても絶対にあきらめないメポ!!」
ミップル「それにシプレ達も2人のことを探してるはずミポ」
メップル「信じるメポ!!シプレとコフレを信じるメポ、君達なら出来るはずメポ、そして今できる事を精一杯やるメポ」
ミップル「最後まで希望を失っちゃいけないミポ」
メップルとミップルの言葉で希望が芽生えたえりかだが
つぼみの方は相変わらず沈んだ表情・・・これから大丈夫だろうか



そんな中聞き覚えのある笑い声が・・・こんな甲高い高笑いをする奴なんてあの人しかいねえwww

やっぱりシタターレ姉さんwそしてモエルンバさん
スプラッシュ勢の敵幹部2人が揃ってご登場!!
そしてシタターレの手にはシプレとコフレが・・・

「希望は捨てない・・・今そう決めたばっかりなのよ!!2人を返して!!」
変身もしていない生身のままのえりかが立ち向かうも逆に遊ばれる始末
そろそろ遊びも終わりだと敵の攻撃がつぼみ達に!!またもや大ピンチ!!
このブリーチ的な展開ならきっと味方が助けに来てくれる・・・


そこにルージュのファイヤーストライクとアクアのサファイアアローが炸裂!!
青い薔薇の人の斬影拳でシプレとコフレを取り返し
つぼみとえりかもプリキュアに変身し形勢逆転・・・と思いきや


背後から細木数子ハデーニャさんが待ち伏せていた!!
てか今回ハデーニャさん参戦って誰得やwハデーニャさん好きな人が見てたら先に謝っておく
別にハデーニャさん嫌いじゃないしプリキュアのキャラの中で一番の巨乳キャラだけどいくらなんでもマニアックすぎじゃねwww



ドリーム「ブロッサム、マリンここは任せてメップルとミップルを連れて早く!!」

マリン「みんなを置いていけない!あたし達も戦う」

レモネード「さっきココ達が言ってたじゃないですかレインボージュエルはみんなの夢や希望が詰まって輝いてるとっても大切なものだって」

ミント「私達だけじゃない、私達の友達や家族みんなの希望の光だから力をあわせて絶対に取り戻しましょう」

ミルキーローズ「なぎさとほのかはメップルとミップルがいないとプリキュアになれないの」

ドリーム「レインボージュエルを取り戻す為にはプリキュアみんなの力が絶対に必要なのだからお願い

私達は大丈夫みんなの大切な物を奪おうとする人達には絶対まけないんだから!!」

りんちゃんとかれんさんも喋らしてあげてください・・・



ブロッサムとマリンに希望を託し敵の前に立ちふさがる

ドリーム「いくよみんな!!」

「Yes!」