スイートプリキュア♪ 第02話 「ガガ〜ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」

プリキュアに変身した2人だが気持ちがバラバラなのでいきが合わなくて
あっさり敵のメガトーンに返り討ちにされてしまう


清清しいほどにふるぼっこされていたけれどw
これも2クールくらいすぎてから見返して、あのころ弱かった2人が様々な試練を乗り越え
こんなに成長したんだなあとまた思いふけるんだろうなあ・・・まあハトプリがそうだったように
この先の2人がどのように成長かすごく楽しみです!!




そんな事より今回非常に残念なこと1つある!!!!

スカートてめえふざけんな!!!!!
重力仕事しろ!!!!!

 
くそう・・・これが子供アニメの壁なのか・・・
世知辛い世の中だぜ・・・ちくしょう・・・







そんな響と奏は入学当時のある出来事がきっかけで仲が悪くなった
そしてその時同じ境遇の幼女が都合よく登場w

待ち合わせの場所をお互い勘違いしてそのまますれ違ってたとゆう事ですねw
まあ展開的にはよくあることですが、以外とはやく2人の仲違いの原因に決着がついてしまいましたね
もう少し引っ張ってどうしようもないくらい喧嘩して最後には仲直りみたいなのも自分的には楽しめたかもしれない



そんな心温まるシーンのはずがこの幼女見た瞬間吹いてしまったwwwwwwwww
服装や髪型やらどうみてもえりかwwwww
えりかファン歓喜wwwwwww完全にえりか厨のテリトリーじゃねえかwww
自分のシリーズが終わってもなお、新人の門出にまで図々しく登場してくるとはwww
さすがえりか様!他のプリキュアたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
えりかの時代はまだ終わってなかった!!!!
\  ド ヤ ァ ァ ァ・・・  /  

                     




お互いの誤解も解け心を通わせた2人のいきもピッタリ

リズム「これから私と一緒に戦ってくれる」
メロディ「もちろん、いまの私達ばっちりいき合ってるし」

一緒に戦って・・・プロポーズの言葉はリズムから言ったか・・・
とにかくこれで改めて新プリキュアの誕生!



今の2人なら必殺技も出せる!ちゅうわけで2人の初めての共同作業
プリキュアパッショナートハーモニーが炸裂!








最初の手を叩く所やステップする所はフレッシュを彷彿させる
そして何度も言うが音楽がすごくいい!!スイートのどこが一番いいと言われたら迷わず音楽が凄くいいと自信をもって言える!!
少し物足りなかった所をあげると必殺技の台詞が少ない・・・
例を挙げるとMHの「みなぎる勇気!!」 「あふれる希望」などの前台詞や掛け声をもうちょっと増やしてほしかった
そうでなくても今回の必殺技凄く綺麗でよかったし可愛かった!!文句もないので偉そうに言う気はないです





そして今週の最萌ポイント

にゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああ!!!!!!
奏えええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
この可愛さ完全にツボwwwwwwww超テンション上がっちゃうwwwwwwww


そしてこの響の上目遣いも最高に可愛すぎるwwwwwwwwwwww
先走りすぎて大洪水になっちゃうくらいこの奏は反則的に可愛いすぎたwwwwww
日本に生まれてよかったwwww素晴らしき国ニッポンポン\(●)/
マジ2次元最高やわwwwwwwwwリアルとか糞ゲーwwwwwwwwwww


ふぅ・・・


OK、お前らまずは落ち着け・・・一旦パンツを上げよう・・・





いやはやナニはともあれ2人の仲睦まじい二人の夫婦漫才ご馳走様でした・・・
この先こんな素晴らしい物がプリキュアで見られると思うと本当に楽しみで仕方がありません


はいっ終わり