ハートキャッチプリキュア! 第41話 「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」

今回はなみなみの妹のるみちゃんが通う幼稚園に人形劇団が来られなくなってしまい
つぼみ達が代わりに人形劇をやる事になってしまったとゆうお話
あれ?なんかスプラッシュスターでも似たような話を見たことあるぞ?w

( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!幼女が沢山!!!!
いや待て!!違う!!俺はロリコンじゃない!!
落ち着けKOOLになれ俺!!お前は長年その一線だけは越えまいと踏み止まってきたじゃないか!!!!













               

まさに紳士!!



















そして今回幼女より注目すべき所はなんといっても戦闘パート!!


作画がぬるぬる動くわカメラワークの動きも面白くてよかったし
土煙や衝撃派の描写が迫力があって凄かった!!

そしてなんと言っても俺的に凄く気に入ったのが

マリン「ブロッサム!あれを使うわ!」
ブロッサム「ええ、よくってよ」

マリン「スーパアアアアアアアアアアアア!!!!
     稲妻あああああああああああ!!!!
     キィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィク!!!!」

マリンの一撃がデザトリアンに炸裂!!
トップをねらえ!オタの俺としてはニヤニヤが止まらなかった!!w
もしかしてハトプリスタッフGAINAX好きなんかwww
今回脚本、作画、戦闘パート共に凄くよかった!!
ハトプリ各回ランキングベスト10に入るくらいの回でした!!