MH,SS VS キントレスキー、ノーザ、ムカーディア、ネバタコス

時間がない 急がないとレインボージュエルが敵の手に渡ってしまう
一刻も早くレインボージュエルの元に向かわなければ



しかし行くてをはばむキントレスキー、ノーザ、ムカーディア、ネバタコスが2人の目の前に現れる
幹部の中では一筋縄では行かない強敵ばかりで尚も2対4は不利すぎる
悪戦苦闘のブロッサムとマリン
このブリーチ的な展開なら(ry


きました!!我らが初代!!
中学1年の子が見てたらもう二十歳の初代!!
ナー○ャが1年で終わって気まずい雰囲気の中、徐々に人気を集め今のシリーズまで栄光を輝かした初代!!

思えば映画館でなぎほのが出たとき幼女が
「ママーあの人達だれー?」
とか言って親に聞いてたのは悲しかった・・・
まあ仕方ないよな年齢的に・・・

なぎさやほのかを知らないちびっ子や大友の皆さん初代、MHはぜひ見てください!!
とりあえずMHの最終話は神です!!







そしてスプラッシュスター!!略してSS

SSは黒歴史って言ってる人いるけど
そんなこと言う奴はちゃんとSS見れ!!
キャラの個性、そして戦闘パートの出来はプリキュアシリーズの中では一番と俺は信じてる!!
もちろんその他の面でも文句ない出来です!!あと咲と舞のラブラブっぷりもプリキュア1だと自負している!!





・・・・ごめん偉そうに・・・話がそれてしまった・・・


ブラック「ブロッサム、マリンありがとう」
ホワイト「あなた達がメップルとミップルを守ってくれたから私達もここに来ることができた」

ブルーム「シプレ達は私達が守るから安心して」
イーグレット「ここは私達が食い止めるからレインボージュエルを」


あきらめず希望を持って進んでいった
その思いは彼女らに届いた、そして今度は自分達が後輩を守る番
ここは任せて早くレインボージュエルの元に向かうよう伝える



もちろんそんなことを許す訳がなく妨害してくる敵に
ハーティエル・アンクションで敵の動きを止めるルミナス
そして爆風でブロッサム達を進ませ大活躍のルミナス!!
ルミナスだって守られてばかりじゃない
やるときはやる子なんだ!!


ブラック&ホワイト「邪魔はさせない!!」
初代必殺技マーブルスクリュー!!近作では出してくれた!!最高や!!
フォームチェンジしブロッサム達をレインボージュエルの元に投げ飛ばしたりいい仕事をするSS勢

とにかく強敵幹部と先輩プリキュア達との攻防が熱すぎる!!ここの戦闘はすごい!!
つかBGMが神すぎる!!初代の戦闘BGMはすげえいい曲でテンションがあがる!!
大人の俺でも遂テレビの前で応援したくなる程凄かった!!!!




お互い無言で対峙する双方
言葉など要ぬ己の拳で語るのみ!!な感じ
かっけえ!!ラオウみてえ!!



先輩達が切り開いてくれた道をブロッサムとマリンは進んでゆく
望みはブロッサムとマリンに託された





とっゆうわけで今回の所はこの辺で一旦終了、疲れたwww
後編に続きます・・・