ハートキャッチプリキュア! 第30話 「ポプリが家出! いつき、ボロボロです!!」

2週間もブログ放置してしもうた・・・

一週間遅れましたが30話の感想


「やでしゅwやでしゅwやでしゅw」
「いつきはポプリのパートナーでしゅ。だからポプリとずーと一緒にいなきゃ駄目なんでしゅ!!」
こころんぬwwwたまんねえwwww
これはハトプリ初の喧嘩回とお見受けして宜しいんでしょうか!!




今回のゲストキャラですがやけに色っぽい声の幼女だと思ったら中の人がなんと皆口裕子さん!?
そういえば皆口さんと言えば過去のプリキュアにむ出てたような・・・ダークミント→フローラ→幼女
wwwなるほどwまさかの幼女wこれはwwwもうビーデルさんにしか聞こえねえw



久々のゆりさんの登場!!キュアムーンライト編に突入しこれからはずっとゆりさんのターン!!
と思いきやいきなりゆりしゃんともも姉の相合傘wゆりだけに百合かw誰うまw
一頻りもも姉の百合百合な展開を済ませ、住まいの土管ハウスに帰り着くと先客が・・・
そこには家出をしたはるかとポプリの姿が・・・
いつもはつばみやえりかにはあんなに厳しい子供には優しい様子
さすがプリキュア最年長だけあって母性本能に溢れている。これがやすらぎのプリキュアとゆうやつか・・・


「あなたは今、一歩間違えればパートナーの妖精を失う所だったのよ・・・」
「それを忘れないで」
過去にパートナーの妖精を失った事がある為自分とは同じ過ちを繰り返させない為に
少々きつめにいつきに告げるゆり
やはり妖精を失った事がかなりのショックになっているんだろう・・・
いつきも真剣な表情で「・・・はいっ」と返事
この2人には何らかの絆が生まれたことだろう・・・

あと忘れてはならないのが、幼女に正体ばれてるんですけどwww
そしてつぼみとえりかが完璧空気ですwww

戦闘パートたまんねえwww
デザトリアンの目から光子力ビームwなんとゆうマジンガーwこれはニヤニヤさせられたw
そしてダブルお尻パンチで登場のブロッサムとマリン
いつかサンシャインも絡めたジェットストリームお尻パンチも見てみたいのう
ムーンライトさんも加わってクアトラブルお尻パンチも・・・10月の映画はこれで決まりだ!



そしてこのマリンの顔であるw如何なる状況でも芸人根性を魅せるマリン師匠
スタッフのマリンに対する愛を感じたw潰された蛙みたいな顔しとるw
てゆうか他の2人絶対手抜いてるだろwww


てゆうかもうこんなAA出来てるんですけどwww
お前ら仕事はえーよwww