ハートキャッチプリキュア! 第31話 「悲しみの正体! それはゆりさんの妖精でした…」


さすがはネタバレに定評があるハートキャッチプリキュア!みなさんこれでもかとゆうくらいに衣装を見せびらかしてくれる
そこはあえて学園祭までのお楽しみ的な感じでお預けして欲しかった
学園祭、ファッション部の最大の見せ場ファッションショーのお披露目に向けて気合を入れるファッション部一同

そこで一同はファッションショーにもも姉とゆりゲストとして呼ぼうと提案
えりかともも姉のイチャイチャ具合がやばすぎるwwwニヤニヤが止まらないwwwこれは危険だwww
そんなえりかとももかの行為を見て気分を害したのかつぼみの誘いを断るゆりさんw


今回のゲストキャラの才谷秀雄(CV坂口大助)
新八wwwなにやってんだこのダメガネwww無駄にイケメンwww
パタリロでこんなキャラいたよねwww
それにしても両側の少年がかわいすぎるんだがwww俺好みだwww
どうもどっかの3バカを思い出す・・・

(なぜD輔だけモザイクかって?察してくれw)




初のデューン様の顔出しでしたが・・・
容姿を見た限りではかなり幼い感じでしたが
まさかターゲットを大きいお友達だけでは飽き足らず
腐女子のお姉さん方のハートまでキャッチするつもりかw
ショタ×美形×CV緑川=破壊力!!
こりゃあおもしろくなってきたぜw



敵の強さは増す一方
とゆうことでプリキュア達も特訓
そのフラフープは一体なんの役に立つんだw

今回のデザトリアンは一味違う
敵の新装備ダークブレスレットの力によってデザトリアンと合体したサソリーナ
パワーが桁違いに強くなりさらに感情を自在に操作出来る様になって
プリキュアによる説教攻撃が通用しなくなった



今こそ特訓の成果を見せるときが来た3人の技を組み合わせた合体技!!
プリキュア・シャイニング・フォルテッシモ!!
なんかすごいの出たwwwこれはwww明鏡止水!?wwwメップル呼んでこいwww
黄金に輝くブロッサム、マリン!!
是非とも今の2人でキメ台詞に「ヒィィィィィト エンド!!」と言ってもらいたい!!
これは燃ゑる!!!!




次回「精神と時の部屋でイケメンホストと熱戦・烈戦・超激戦です」
オラワクワクすっぞぉw
3人脱衣キタwww
そして遂にムーンライト復活か!?
次回も盛り沢山!!楽しみっしゅ!!





おまけ

くそわろたwwwwwwwww
CM自重せえwwwwwwww

せめて本編で初披露目してからにしようよwwwwww