ハートキャッチプリキュア! 第28話 「サパーク史上最大の作戦! 夏休みの宿題終わりません!!」

久しぶりの当日のハトプリ感想

前ふりのネタも考えつかないんでさっさと感想いくっしゅ

やってもすべってばっかなんで俺は考えるのをやめたwww



ハトプリの世界でも夏休みはもう終盤
休みだからといってだらしない生活になってきたえりかw
夜更かしして昼に起きる生活wなんとゆう俺らwww
夜更かしは肌荒れの原因ですわ!!ってどこかの委員長がいってたぞ
つぼみといつきも呆れ気味


ひさびさのスーパーえりかタイムktkr!!!!

朝ごはん?をアイスですますえりか!!表情がたまらんwww
夏休みがもう半分もない事をつぼみから知らされて呆然とするえりかのアホッぷりwww
心の中で繰り広げられる天使えりかと悪魔えりかの死闘!!
宿題のことも忘れてのん気に遊びの事を企てる能天気さ!!
バカフルスロットルのえりかかわいいよwwwえりかwww

ここ何週間のえりか分補給完了したぜ!!!!



そんなえりかと同じように現実逃避した子供達が一斉にデザトリアン化され
これまでにない程の数のデザトリアンに!!これがコブラージャの作戦か!!
しまいには宿題があるのは学校のせいだ!!とコブラさんがデザトリアンをそそのかして学校を破壊させようとする始末
マジかよ!!あのーよければ俺の職場も粉砕!玉砕!大喝采!してくるとありがたいんだが・・・




ブロッサム「夏休みの宿題は今までがんばってきた事を忘れない為にあるんです!!勉強する習慣を忘れない為に
嫌になる事もあるかもしれないけどそれだけじゃない、思い出して勉強って凄く楽しい事を」

サンシャイン「マリンはそれでいいの?苦手なことから目をそらして言い訳して全力を出し切れない、それでいいの?」

ブロッサムとサンシャインのテレビの前のちびっ子に向けたありがたいお言葉、さすがのマリンもこれは反省しただろう

宿題のない大人から見たらまず倒さなくてはならない相手は宿題より明日から始まる仕事・・・

すなわち月曜とゆう魔物を倒さなくてはならない・・・マジ鬱になってきた・・・


トランザム!!みwなwぎwっwてwきwたwww
ウルトラマンっぽいポーズをとりだすマリン!?
ま、まさかおでこからビームとか出すんじゃねえだろうなwいくらプリキュアといっても
おでこからビーム出したりしたらいくらなんでもやりすぎやwとか思ったら
マリン「プリキュアおでこパンチ!!」

そっちかwwwどう見ても頭突きですwww無理やりすぎだろwww




無事宿題の大切さを伝え多くの子供達を救うことができて今回も一件落着
ん?ちょっと待てよ、たくさんの心の花を救ったとゆうことは

コフレ「これは大量の心の種をゲットできるですう(笑)」
やっぱりかこの珍獣wもう嫌な予感しかしないwwww
案の定大量のクソ心の種をひりだしたコフレwwwwらめえwww
シプレ「ちょwwwこれで心の大樹がすごーく元気になったですうwwww」


これはひどいwwww


一仕事終わった後の男の顔、ただ単にクソして寝ただけであるwww


そんなこんなでwいつまでも怠けてはだめだとえりかも更生し
宿題もまじめにやるようになってよかったよかった
とゆう感じで今回の話はこれでおしまい!!めでたしめでたし
俺も明日から仕事がんばるっしゅ!!!!!働きたくないでござるw