ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんなが主役! わたしたちのステージです!!」

学園祭なう

はいっとゆう訳いよいよ学園祭が始まってしまいましたよ奥さん!
モブキャラも数多く出演してまさにお祭り状態!こうも神回が立て続けにあって大丈夫か?
賑やかに飾り付けられた構内や催し物等、学園祭の風景がよく出ていて凄く良かった!
そして着物姿のつぼえりが可愛すぎるwつぼみの営業スマイルに思わずハートキャッチされてしまったw
こんな喫茶店あったら毎日通うわ!!!!

番君に至ってはコスプレ売り子まで引き連れて同人誌らしからぬ薄い漫画本を配布し出したりw
やっぱりこいつは学園祭をコミケかなんかと勘違いしているんじゃねえかwww




今回ムーンライトさんが自重した割には戦闘時間3分(変身バンク、必殺バンク除く)で瞬殺されたデザトリアンw
さすがに学園祭でお祭りなのでシリアス一切なしで、敵の動きや攻撃もコミカルでコブラージャやスナッキーの間抜けっぷりも全開に出て見ててとても楽しかった!





今期ハトプリの最大の見せ所のファッションショー
ゲストに池田彩さんと工藤真由さんも招いてもう最初からとんでもない事になりそうな予感がして否めない!
ハトプリはファッションを題材にしてるだけあって来たる大舞台でどう魅せてくるのか楽しみで仕方がない!!


















鳥肌が止まらないんだが・・・



タイトルのみんなが主役!一人一人輝いていました!!
ゲストの池田彩さんと工藤真由さんの歌声も素晴らしい!!
そしてよく訓練された観客のサイリウムのシンクロ率が神掛がかっていて飲んでいたお茶を吹き出してしまうくらい感動しました
本当に演出の気合の入り方が違う!最高のファッションショーでした!!!!
5月にあったTEUCHIライブを思い出して少し涙が出てきた・・・

今回の回は余りにも素晴らしすぎて友人にも見せてみたら

冷静な突っ込みが帰ってきた
やはり一般人が見ると突っ込み所が満載なんだろうwww