スイートプリキュア♪ 第01話 「ニャプニャプ〜!スイートプリキュア誕生ニャ♪」

遂にプリキュア新シリーズスイートプリキュアが始まってしまいました!
ハートキャッチの感想もまだ書き終えていないのにスイートプリキュア♪の感想書くよー(^q^)
てな訳で8年目を迎えた6代目新プリキュアをアニメを通して見た印象などを書いていこうと思う


まずはスポーツが大好き!食べることも大好き!北条響

最初のスーパー自己紹介タイムにて

はいはいwwwなぎさwwwなぎさwwwはいはいwww
とゆうのも今回メイン2人はどうにも初代の面影が残ってしかたない
原点回帰みたいなものだろうか・・・



とりあえず響が可愛すぎるwww本編で見る響の可愛さに1話にしてハートキャッチされたwww
そして安心の小清水ボイス!!!!脳みそ溶かされたwww
響が可愛すぎて只今絶賛浮気中wwwラブwwwお許しください!!

そして止めのEDのこのシーンwwwwwwwww


俺、これを見る為だけに一週間生きていけるわwwwwww
これは逆におひろめカーニバルなくてよかったかもしれないw
間違いなくその場で発狂してたわwwww





次に勉強とお菓子作りが得意。南野奏

奏派のみんなに最初に言っておくが、画像はこの1枚だけなんだwww
あえてこのシーンを選んだのはこの時の奏がとてつもなく可愛かったからだw
だから奏派のみんなもこれで許してくれるだろうw


まあそんな奏はスイーツ部wに所属するお菓子作りが大好きなスイーツ女子中生
前回のハトプリのファッション部もぶっ飛んでてたけどスイーツ部とゆうのも突っ込み所満載な気がwwまあいいやw
性格は大人しいが怒らせたら誰よりも怖いとゆう事だがさっそく1話から響のつまみ食いを見つけて堪忍袋の尾がぶち切れてましたねw
これから先2人の夫婦喧嘩が拝めると思うとそれだけでもスイプリを見る価値があるとゆうものですw
もうこの時点で響受け、奏攻めテンプレが出来上がったwこれは薄い本に期待でござるwww
番ケンジ「ガタッ」



近作の2人は最初から仲が悪いとゆう初めてのケースなのでこれからどうなることか楽しみです!
とゆうか百合な展開が凄く楽しみでござるwふひひwwwサーセンwww
とゆうかピクシブのスイプリ百合絵が荒ぶりすぎ自重wはしないでいいですもっとやれwww










そして最後に待ちに待った変身バンク!









キュアメロディ可愛ええのう・・・いやリズムももちろんかわいいよ!w
やはり変身ヒロイン物といったら変身バンクは気合の入れ所が違うので素晴らしい出来だったです!!えっまどかマギカ?なにそれおいしいの?(^q^)
バックのBGMが神曲すぎて鳥肌が立ったw背景の音符や光のエフェクトも綺麗でスイートプリキュアならではの変身バンクで素晴らしいです!!
変身前の青い光に包まれた姿も身体のラインもくっきり見えてたまりませんねw
あとキュアメロディの脇とヘソも大サービスすぎて全国のペロリストの舌技も冴えまくってる事でしょう
プリキュアとゆうことでひいき目で見ましたが期待通りの良作でした!これは言うまでも視聴継続確定です!!