プリキュアオンリー即売会レインボーフレーバー3行ってまいりました!!

今回の戦利品

あまり軍資金がなったのでかなり自重しました
来週の映画上映やオフ会の事も考えるとプリキュアマネーがいくらあっても足りないw
今回はカード交換とかに時間費やしすぎてあまり周れなかった・・・
とりあえずお気に入りのサークルさんの本は無事ゲットだよ!
やっぱり南×美希はイイネ!南×美希欲パネェw俺ホイホイすぎるwww
南×美希のシマでうろうろしている怪しい奴を見かけたら多分それ俺ですwww

あと以前ラグナシアで知り合った方にピーチのぬいぐるみを頂きました!!
感激です!!!!ありがとうございました!!!!






そしてカード交換会場へ
いろんなコレクターや無限収集者が集って会場の一角でひっそりと交換会を行っていたのだが
遠目からみたらかなりカオスな状態だったそうですw
自分も何枚かカード提供さしていただきました!


そして今回の収穫

こんなにも沢山のラブのカードを頂きましたw
とりあえず交換で「ラブのカードならなんででもいいです」と言った結果こんな数にwww
圧倒的感謝っ・・・!
決めたwww俺ラブの無限回収始めるわwwww


そんなこんなやってたらあっとゆう間に開閉の時刻に・・・
次回のレインボーフレーバー4の開催は来年の3月27日!次回も行くっしゅ!



その後プリキュアカラオケオフに飛び入りで参加させて頂きました。
人数約20人とゆうの大所帯で秋葉原のカラオケ屋へ民族大移動w
パーティルームなのにぎゅうぎゅう詰めとゆうありえない状況がw
会場は合いの手やダンス踊ったりとテンションMAXハートでもうドリンク運んでくる店員さんが可愛そうに思えるくらいw
最後の曲の17jewels 〜プリキュアメドレー2010〜のみなさんのテンションがヤバイwwwwある意味地獄絵図なバカ騒ぎっぷりだったwww
カラオケ終わった頃には汗びっしょりの喉が完全に潰れた状態にwww大友が集ったプリキュアカラオケ、すげえパワーだw
騒がしくも楽しいひと時でした!!企画、幹事の方ありがとう&お疲れ様でした!


そしてレイフレ&プリカラオフで知り合った方々本当にありがとう&お疲れ様でした!