ハートキャッチプリキュア! 第35話 「ワクワク学園祭! ファッション部はバタバタです!!」


いよいよ学園祭の季節がやってきた!!
なのだが準備の方がまだ出来ておらず大慌てのファッション部一同
とりあえず慌てふためく部長のえりかが可愛かったw
今までサブキャラの番くんや多田かなえちゃんにあずにゃん、その他大勢w
いろんなキャラが出てサブタイどうりバタバタで賑やかな楽しい回でした!



今回の番くんについていろいろ突っ込みたいところがあるんだがwww
実は美術部だった番くんが学園祭の為に作っていた表紙にプリキュアが書かれた薄い漫画本
どう見ても同人誌なる物をクラスメートの女子数人に自慢気に見せ付けるあたり完全に吹っ切れたんだろうw
こいつは学園祭を即売会とでも思ってるんだろうか?w
番くんだが心の花の一見もあり完全に開きなおっているようだw



そんなこんなしているうちにデザトリアンのお出まし!
学園祭を台無しにしようと建物を破壊しだすデザトリアン!
「えーい!プリキュアはまだか!?」
たまらず言い放つ番くんだが、当のプリキュアのつぼみえりかは変身してくても出来ないw
まずプリキュアの前に警察を呼ぼうとは思わないのか?w
てゆうか番くんいつの間にかハーレム状態だって事にみんなきずいて欲しい・・・
おのれ番ケンジ!!


変身出来ない3人に変わってまさかのムーンライト単独戦闘wwwどうみても月光さん主人公ですwww
あと校舎裏で誰もいないのにわざわざ決め台詞を言わなくてもいいんではないかと思った俺は素人考えなのだろうか?
そして登場したかと思ったらいきなり説教タイムwwwさすが最年長だけあって説教にも威厳があるwww上条さんもびっくりだwww

戦闘力も前回と変わらず強化版デザトリアンの攻撃を片手で受け止める程の強さwww
今までの新キャラは販促効果もあって最初は強く後に弱体化とかあったけどw
月光だけなんか次元が違うwムーンライト無双www


ムーンライトの圧倒的強さでデザトリアンをフルボッコし今回の事は一件落着!
そして部室に戻るとT=ホーク見たいな格好でスタンバイのゆりさんの姿がw
まずどう突っ込んだらいいのかw俺はあまりファッションの事とかよくわからないのだが
その頭に着けてる飾りに違和感がありすぎることだけはわかるwww

あと個人的に思ったのが3人が明日の文化祭に向けて気合を入れて「おおーっ」って言ってた所で
ゆりさんも一緒に「おおーっ」ってしてくれるのを期待していたんだが残念ながらそこまでサービスしてくれなかったw
そんなはっちゃけたゆりさんも見たかったのうw

と言った所で今回の感想はこれにておしまい。とゆうかこれ感想になっているのか?w