【絶対に許さない】スイートプリキュア♪メインキャスト、テーマ曲発表!です【もう許した】

公式でスイートプリキュアのメインキャストと主題歌、ED曲が発表されました!
http://www.asahi.co.jp/precure/suite_new/pre2516458.html






まず最初にキュアメロディの声を担当されるのは小清水亜美さん

ついに小清水さんが許される時がきたか・・・
もうすでに各方面でキュアナージャとゆう愛称が定着してきたキュアメロディさん
それにしても小清水さん参戦か・・・今頃ナージャ信者の人達は歓喜の雄叫びをあげてる頃でしょうね












次にキュアリズムの声を担当されるのは折笠富美子さん

ハトプリのあずにゃんですね
やはり今回も前作のキャラの据え置きできたか・・・
折笠さんがメインの作品は必ず神アニメとゆう俺の勝手なジンクスがあるのでw
今からでも期待値MAX!!!!!












最後にパートナーの妖精ハミィの声を担当される方は・・・

琴乃様きたああああああああああああああああああああ!!!!
月野うさぎきたああああああああああああああああああああ!!!!
おっさんほいほいw





琴乃さんとか豪華過ぎるw今年も声優陣に気合入れまくってる感じですねw
プリキュア世代の人達でも馴染み深いキャストで今からスイートの放送が凄く楽しみです!!!!








そして今度はスイートプリキュアのテーマ曲を歌ってくれるお姉さんを紹介!


主題歌を担当されるのはお馴染みの工藤真由さん!
もうプリキュアになくてはならない存在になってきましたね!


そしてED曲はハートキャッチプリキュア主題歌を担当された池田彩さん
ハトプリにOPに引き続き今度はEDを歌われるようです!
今回も精一杯応援したいですね!!!!


こんな朗報聞かされたらますますスイートが待ちどうしくなってくるじゃなイカ
ハトプリももう終盤、寂しい気持ち半分スイートの楽しみが増してゆく!!くやしいのうwwwギギギwwww
あれ?このセリフ、去年も言ったような・・・?w