ハートキャッチプリキュア! 第20話 「第3の妖精! ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」

季節も夏に変わりプリキュア熱も更にヒートアップしてきた!!

夏はいろんなプリキュアのトピックがいっぱいだぜ!!



データカードダスプリキュアオールスターズ
ハッピーカミング2
プリキュアミュージカルショー
プリキュアDX2 DVD&BD発売
プリフェア4





うおっ!!あとコミケもあるじゃねーか!w

出費がパネェwww夏はプリキュアに関係する祭り事が多い!!オラわくわくすっぞおw

プリキュアづくしの夏が始まる!!!!






はいっ!とゆう訳で遂にストーリーが動いた第20話「第3の妖精! ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」
感想やるっしゅ!!


前回の予告からきになっていた新たな妖精ポプリ
心の大樹から生まれた赤ちゃん妖精、この愛くるしさ!そしてなんといっても声を担当しているのは菊池こころさん
過去のプリキュアシリーズの数々のモブキャラで出演していたが今回プリキュアのパートナーである妖精役に昇格!やったねこーちゃんw



なんとここに来てサバーク博士よりも上の存在、真の黒幕がいた!その名はデューン
つーかこれなんてグリリバ?w
魔装機神から帰ってきたかと思ったらまさかのプリキュアにwwwしかも大ボスかよwww
キルミンずぅといい夢パティといい最近の緑川さんは子供向けアニメに出すぎだぜwだがそこがいいwww
キュアフラワーと因縁があるようなので今後の展開にも目が離せない!




一方その頃つぼみ達は
雑誌の取材でももかの相手役の子が急に降りたとゆうことで、つぼみに代役を頼むもも姉
表情が硬いつぼみにもも姉が
ももか「つぼみちゃん撮影終わったらスイーツバイキングにいこwww」
つぼみ「フヒヒwwwサーセンwww」
思わず卑しい笑顔を漏らすつぼみ
なんとゆう孔明wwwもも姉恐ろしい子www
もも姉「計画通りwww」





戦闘ではサソリーナ、デザトリアン、そして助っ人にクモジャキーコブラージャ幹部3人勢ぞろいと熱い展開に
敵幹部3人と同時戦闘は今回が初ではなかろうか?
あと気になったのがやっぱりこの幹部3トリオは後半になると退場してしまうのだろうか?
そしてデゥーンの配下が新たにプリキュアの敵として登場するのか
この3人には特に思い入れとかないのでどうでもいいとしてw、個性的な敵を新たにどんどん出してほしい所はあるwww



新しい妖精が現れたとゆうことは3人目のプリキュアがいる!?
つぼみの一言で驚きを隠せないえりか様、それもそのはず新メンバーが加わるとゆうことはその分自分の出番が少なくなるとゆうこと!
過去のプリキュア達でも青い子は不遇な扱いが多かったのでえりかも焦りはじめているのだろう








そして次回はそんな3人目のプリキュアをスカウトするとゆうお話
次回予告を見る限りでは今まで出てきたゲストキャラ総出演だが
なぜか番くんやカンフーくんも入ってるてどうゆうことだよw野郎がプリキュアって誰得だよwww

かなえきたあああああ
3人目のプリキュアはかなえに決まってんだろJK!!!!