ハートキャッチプリキュア! 第39話 「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」


2週間ぶりのプリキュア放送wwwえりか回だwwwうっほほーいwww
えりか養分補給の為朝8時半から全裸で待機www股座がいきり立つwwww
朝からテンション高くて隣人涙目wwwwwwwwwww隣の部屋のリア充の兄ちゃん涙目wwwwwwwwwwwww
えりか可愛いよえりか(´Д`;)ハアハアwww
えりか人として駄目すぎる(´Д`;)ハアハアwww
とりあえずコフレ!そこをどけ!!!!
えりかーーーー!俺の股間のタクトもシュッシュしてくれーーーーーーーーーwwwwwwww













うぼあああああああああああああああああああ!!
[不適切な発言は女神の鉄拳により浄化されました]









すまんかったw

いやーえりかは本当に可愛いですねwえりかはみんなの物wwwww
やっぱり性的な目で見るのはいけませんねwww
この2人の漫才は見てて凄く楽しかったですw







※ここからが本編です
ナッキー祭りの始まりだああああああ!!!!

ナッキー達の努力が遂に実りスポットライトがあたる日がきたかと思いきや
やってる事が最低すぎるwww
黒い着ぐるみを着た集団が突然現れ公園で遊んでいた幼女2人を取り囲み追い詰める
その後1人の少女を羽交い絞めにし太くて硬いw棒状の物を向けて悪戯

通報しましたwwwww犯罪ってレベルじゃねーぞwwwww

このシーン大笑いしたwwwwこれは悪ふざけがすぎるぞスナッキーwwwww
これは是非プリキュアショーに起用してほしい!




そして今回戦闘パートが熱い!!
マリンインパクトを超電磁砲<レールガン>の様に放ちスナッキーを一掃する所は爽快でした!!
ナッキーは体が砂で出来ているので正にサンドバック状態w

なんとゆうマリン無双!!コーエーさんマジでPS3箱○あたりでプリキュア無双も作ってくれよw


所詮はスナッキー、オーケストラを使うことなく撃退
シプレとも仲直りし一件落着
親しき仲にも礼儀あり、当たり前の様にある物もなくなってしまえば
その大切さに気ずく、えりかも身をもって思い知らされたのでしょう
喧嘩するほど仲がいい!えりかとコフレは本当にいいコンビですねw


えりか「コフレが傍に居てくれればそれでいいよ」
コフレ「( ゚Д゚)」←マジでこんな顔w
シプレ「コフレ爆発しろですううううううううううwwwwwwwwwww」
ツンデレコフレ(´Д`;)ハアハアwwwニヤニヤが止まらんwwww
今回も凄く面白かったああああああああああああああ!!!!
そしてなによりえりか可愛かったああああああああああああああああ!!!!

ペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロ(^ω^)







オチが酷すぎる・・・