フレッシュVSカレッチ、アラクネア

みんなと離れ離れになったつぼみとえりかの前に現れたのは・・・


「俺はカレハーン、カレッちと呼んでくれ」
変体が2人現れた
つかカレハーンさん名言ktkr!!
これは笑ったwこの台詞を言ってくれるって私信じてた!!

あからさまな変体2人に思わず逃げ出すつぼみ、えりかwそりゃそうだw
2人はシプレとコフレがいないと変身できない
がアラクネアの攻撃をもらい捕まってしまって大ピンチ!!
その時!!

「チェインジプリキュアッ! ビートッ! アーーップ!」テテテッテっテッテッテテー♪

うおっまぶしっ
すげぇ・・・あの4人、落ちながら変身してる・・・
Let's!フレッシュプリキュア!のBGMと共に空中からフリーフォールで華麗に参上
ピーチだけ尻餅をついて着地失敗w決まらないwだがそこがいいw




ピーチ「観覧車、すごく楽しかったね・・・
今度はみんなで一緒に乗ろうよ!」

ベリー「ジェットコースターにメリーゴーランド、私達まだ乗ってないんだからああ!!」

パイン「シプレちゃんとコフレちゃんを見つけて」

パッション「みんなでまたフェアリーパークで遊びましょう!!」

超重要なシーン、観覧車でラブが言った言葉を思い出すつぼみ
4人の言葉につぼみは何か感じ取ったのだろうか?
つぼみの心になにか変化が訪れ始める


「2人ともお願い早く」
2人の背中を後押しし敵の前に立ちふさがるピーチ、ベリー、パイン、パッション
4人の気持ちを無駄にしないようにに走りだすつぼみ達