ハートキャッチプリキュア! 新OP

今日も元気に日曜日の朝が始まってしまいましたwプリキュアの時間ですよwww
とゆうわけで今日のプリキュア見ましたか奥さんwwww
今日のプリキュアは何か変わってたと思いませんか?



OP変わってんよおおおおおおおおおおお!!!!
ここにきてまさかのOP変更とかマジ油断してたwwwww

朝からビートアップしぎすぎて近所の皆さん涙目wwww毎度お騒がせしてますw通報しないで下さいwww
すいません俺は毎週日曜のプリキュアを見る事だけが生きがいなんです!
だから30分だけ我慢してくれ!!



んな訳で新たに参戦のサンシャインとムーンライト!
ブロッサムマリンとは違って余裕な表情の2人!格好いいですねえ!
中合わせの所とか格好良すぎワロタwww




そしてなんとコッペ様も登場!と思いきや・・・

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!
く、食われるっ!

コッペ様怖すぎw子供涙目www
・゚・(ノД`;)・゚・いつものコッペ様じゃないー




一体何が起こった!?wこんなのいつものコッペ様じゃない!

一番いいコッペ様を要求する!


結果がこれだよwwww
群がるスナッキーを無双乱舞で蹴ちらすこの一騎当千ぶりwwww
コッペ様大暴れwwwwもう笑いが止まらんwwww
この強さならシプレやコフレが憧れるのもわかるw


しまいには「ハートキャッチ」の部分が女神の鉄拳で締めたり

もうスタッフ絶対にふざけてるだろwww
しかし完全に一致してるのがくやしいw感じちゃうwwwビクンビクンwww


これはハートキャッチとゆうかデストロイだろwwww