ハートキャッチプリキュア! 第24話 「こころの大樹の危機! プリキュア、飛びますっ!!」

やっべえw

2週間もブログ放置してしまったorz

最近夏バテか、サボりぎみだ・・・

まあ仕方ないじゃんwww暑いじゃんwww夏だしwww




一週間遅れのキュアサンシャインの必殺技プリキュアゴールドフォルテバーストきたあああああああああ!!

とにかく向日葵のエフェクトが綺麗すぎるううううううううううううう!!

お尻でタンバリン叩いた後の一瞬見せるウインクが個人的にツボwうあああああああああああああああああ!!

本当に幼女アニメか!ってくらいのクオリティの高さ!!


OPで気になっていたマント衣装をここでだすか!!空を飛んで優雅に移動

つぼみは高い所が苦手なので怯えているがえりかは優雅に体育座りw

高度数十メートル上空でも余裕なえりか様対応力パネェwそこに痺れる憧れる!!

怯えてるつぼみに優しく手を差し出すいつき王子!!百合百合な展開ktkr!!



そしてサンシャイン加入により名乗りも3人バージョンに

上目使いのブロッサムが可愛いすぐるwww

このポーズにはなにか元ネタでもありそうな感じの独特なポーズw

なんか戦隊っぽいキメポーズwムーンライト加入時のバージョンも楽しみ!!

あと4人並んでポーズとる時どうかムーンライトさんが1人だけ浮いて画面から見切れませんようにw(身長的な意味でw)