ハトプリ後期ED 感想

いまさらながらハトプリ後期EDの感想等やるっしゅ!!


ハートキャッチ後期のEDはゴスペル風とちょっと予想外な曲
ステンドグラスの窓で教会っぽい、天使にラブソングを思い出したw
そして新メンバーサンシャイン含めなんとムーンライトさんのお姿が!
肌白w背高w1人だけ浮いてるなんて思ってないんだからねwww
でもムーンライトさんがEDで一緒に踊ってくれたのはうれしい
あと妖精達も3DでEDに登場!!コッペ様の存在が以上に気になるwww
そしてなんだ!!あの最後の白い衣装とゴットガンダムみたいなハートの後光みたいなのは!?
軽くネタバレが入ってるがw背景からして最後の舞台はやっぱり宇宙だったりするのか!?
いろいろ妄想が膨むwwwwwwww


ダンスの方は前と同じく前健さんの振り付けで相変わらず可愛らしい感じのダンス
あの可愛らしいダンスを大友はオフ会とかカラオケで踊るんだぜw俺も只今練習中w
物理的に不可能な所とかもあるけど(空中で停滞してるとことかw)
それは踊ってみたで上がった動画を参考にするしよう
実際の所まだぜんぜんダンス覚え切れてネエwww
てか放送初日でもう踊ってみた動画にあげてた人いたw
相変わらずみんな覚えるのすげえはええw


はいそしてOPのほうも変化しましたね
タイトルロゴが若干変化したり
シプコフが出る時にしれっとポプリが混ざって飛んでたり
最後のブロマリのキメポーズの時動きが少し違うと思ったら
サンシャインとムーンライトが登場したり・・・

驚きを隠せなかったわwww

だいたいこんな感じw




ちょwww絵切り替わるのはええwww
一時停止して見らんと追いつけんwゆりさんを一瞬かれんに見間違えたw
あとなんか新商品がしれっと出ているw


そして最後に提供のバックの1枚絵
地味にうれしい変化
後にカレンダー化するんですねwわかりますw
えりか!!その手をどけろ!!パンツがああああああ!!!!