ハートキャッチプリキュア! 第03話 「二人目のプリキュアはやる気まんまんです!」

はいっっっ!!

ついに始まってしまいました!!ハートキャッチプリキュア!第3話!!

えりか覚醒回!!みんな大好きえりか様プリキュアへの覚醒ですよ!!

そんな訳で見ましたよ3話!!

髪を下ろした時のつぼみカワユスw

今回は明堂学園生徒会長、明堂院いつき君の初登場でしたね

このキャラはこの先どういう形でストーリーに関わって行くんでしょうか?

万が一えりかと結ばれるような事にでもなったら・・・殺意の波動に目覚めそうだ・・・

つぼみが生徒会長を見て素敵な方なんですねと言っていたが

謎のイケメンや生徒会長といい、つぼみは以外と面食いなのかもと思ったりした今日この頃であるw

もうえりかが可愛すぎてたまらんwwwあの笑顔は反則ですっwww

戦闘面では相手の隙を見抜き追い詰めマリンシュートなる技も使い出したり、えりかは天才型なんでしょう。

そして次回予告がまたwなんだこの早口コントはwww

来週は見た所クモジャキーが初出勤のようですね

早くも合体技を出すようで、展開早www

公式の次回予告では来週つぼみの挿入歌が流れるらしい

なな様挿入歌キタwwwこれで勝つるwww