ハートキャッチプリキュア! 第22話 「ついに見つけました!! 3人目のプリキュア!!」

やべーーーー

今週忙しくて更新が遅れちまった!!

ついに見つけました!! 3人目のプリキュア!!

タイトルに間違いないが確かに見つけたね、妖精が

今回ゲストキャラ水島アヤちゃんと思わせといて実はそんなことはなかったぜ的な展開


自分的に見所なとこはつぼみに対するえりかの執着ぶりがたまらんwww
つぼみが園芸部に取られないように園芸部についてきて部長に威圧かけたりw
ことあるごとにつぼみに付きまとってるえりか様がいじらしいくてたまらんwww


そしてクモジャキーさんの新しい必殺技「台風パンチ」、台風に見立てた必殺技を編み出す
よくいるよ台風でテンション上がる人wそして相変わらずネーミングセンスwww



戦闘ではブロッサムとクモジャキーの必殺技の打ち合い!!
クモ「決着はお預けじゃき」
このセリフは次の登場でプリキュアと決着をつけ退場するとゆうことなのか?


クモジャキーお前・・・消えるのか?