歌姫的プリキュア祭

人生初のライブなる物に行ってまいりました。

会場3時間前にアパートを出て新宿に着いたのはいいが2時間くらい迷ったw

列はステージ前らへんの端っこを確保なかなかいい席でよかった。

歌手の方々と歌とトークを交えながら凄く盛り上がってたwww

プリキュアの名曲やハトプリのOPEDフルコーラスを歌ってくました。

みんな合いの手とかテンション高すぎwwwやっぱり大きいお友達はこうゆう所でしか騒げないなあwww

なんとハトプリのOPEDフルは今回が初公開!!そして会場のBGMにDX2の主題歌も流れてた!!

いち早くフルバージョンを聞けて幸せゲットだよ!!

最高の一時でした!!次回も開催されるって私信じてる!!

6時間後はハートキャッチプリキュアの放送!!

えりか様覚醒回キタコレ!!!!ドキがムネムネしてきたwwwwwwww

ここで生放送の告知!!

2月22日23時位に生放送する予定です。

内容はハトプリ3話感想、プリキュア祭ついて雑談、アンケートです。