ハートキャッチプリキュア! 第27話 「おじいちゃんはイケメンさん? キュアフラワーの初恋です!」

ハッwwwwwww2週間もブログ放置してしまったwwwwwwwwwww

ちょっととある事情でここ最近賢者になってたwwwww






































はいっとゆうわけで久しぶりの本編感想やるっしゅ!!


お盆とゆう事で実家に帰るつぼみ、なぜかえりかやいつきも着いてきている
そこで出会ったのが幼馴染でストーカーの中野みつるくん
幼いころつぼみが困って入るときにどこからともなく現れつぼみの周りをうろちょろしている
つぼみの事が気になる純情剣道少年、あとヘタレ



そんなみつるとつぼみのことが気になって仕方ないえりか様、ただでさえいつきにつぼみが取られがちで
16話以降、自分の主役回がなく最近新入りに出番を取られ焦りがちw
最近のえりか様は前に比べて若干前に出てきがちな様子w
そろそろいつきのキャラも定まってきた感じで現段階では
つぼみ:天然ボケ えりか:ツッコミ いつき:天然ボケ
ゆりさんは多分見た目的にはツッコミの立ち位置
でもフレッシュのせつなみたいにまさかの天然ボケだったりするかもしらんw
やっぱ加入してからキャラ変わるの多いな、そうなったらえりか大変だなw
でも5よりはマシか?wりんちゃん以外全員ボケだったような気がするwww

謎のイケメン絶望先生の正体はつぼみのおじいちゃんだったのか!?
コッペ様=謎のイケメン説のフラグは折れたのか?
そもそも薫子おばあちゃんがなぜプリキュアに覚醒したのかまだ謎のままで
もしかしたら砂漠の使途とつぼみのおじいちゃんとなにか関係があったんじゃないのか?
そしておじいちゃんがコッペ様へと転生してキュアフラワーのパートナーへとなったんじゃないのか?
むはあwいろいろ妄想が膨らむwだが妄想はこれぐらいにしておこうw予想が外れた時に赤っ恥を晒すだけだw


えええええええええええええええええええ
サソリーナさんwwwwww
髪下ろした時の方が絶対いい!!
イメチェンだって大成功www


そして今回から変身バンクが3人バージョンに!!
新規追加されたのは最初の導入部分だけだが省かれたシーンもいくつかあった訳で
一番ショックだったのが・・・
エリカの笑顔のシーンが無くなってた・・・おい!!ふざけんな!!!!
あの髪の色が変わるシーンのエリカの最高の笑顔で俺は生きる希望を貰ってたのに!!!!
おどりゃーいつきじゃ!みんないつきがわるいんじゃ!ラララ・・・くやしいのうwwwくやしいのうwww


今回デザトリアンの攻撃の演出はおもしろかったw 
その1:花火の玉をぶっとばす攻撃
なぜオルゴールの中からミサイルや花火のくす玉が出てくるのは謎だがw



ブロマリ「たーまやーーーーーー!!」
空にデザトリアンの顔の花火が炸裂!!
その後も「っしゅ!!」てのもよかったw





その2:オルゴール催眠攻撃
戦闘が終わった後もマリンは最後まで寝たままだったのが吹いたw