ハートキャッチプリキュア! 第34話 「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

ムーンライトがぁっ!捕まえてぇっ!

ムーンライトがぁっ!画面端ィ!

タクト囮にしてぇ!まだはいるぅ!

ムーンライトがぁっ!近づいてぇぇ!

ムーンライトがぁきめたぁぁぁぁぁぁぁ!元ネタ


ホッヒヒwww強すぎなんだけどマジ!誰だよムーンライトをババアって言った奴は!出てこいよ!!!!元ネタ
とまあこんな感じのハートキャッチプリキュア! 第34話でしたが、なんつードラゴソボールw番組を30分間違えているwww

馬越作画安定の、戦闘シーンも白熱したまさに神回と言わざる終えない!!
ありがたや〜(-人-)




本当は泣き虫なゆりの事が心残りで見守ってきたコロンだったが、今の彼女には支えあう仲間達がいる
コロンも安心して成仏したんだろう
消える所は不覚にも泣きそうになってしまった・・・


涙を流すムーンライト
コロンが最後に残した言葉
「君は本当に泣き虫だなあ・・・」
やべえ・・・目からエスポワールシャワー・・・
もうゴールしてもいいよね・・・



今回は本当に素晴らしかったまさにムーンライト伝説!完璧な回でした!!

プリキュアも4人揃って今後の4人を含めた日常、ゆりさんの変化が楽しみです















そしてこのえりかである!!

可愛いすぎなんだけどマジ!誰だよえりかを空気って言った奴は!出てこいよ!!!!



そしてこの上目遣い・・・やべえぇ・・・冗談抜きにこのシーンの2人が可愛すぎる・・・

完璧大友殺しにきたろ、このゆり視線のアングル・・・2人と同時に付き合ったらこうゆう事も・・・
つぼみとえりかのハーレムを作りてえ・・・