ハートキャッチプリキュア! 第42話 「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました・・・」

若き日?のゆりさん可愛かったですねー!!

あなたどっちのゆりさんが好みですか?
なんだか最近ゆりさんが原因でココロの花が枯れている人が多い気がするのだがw
罪な女だなゆりさんはwまったくw



まあそれはともかく今回はゆりさんのいろんな表情が見れてゆり派のお友達にとってはヒャッハー!!な回でした!
告白されて戸惑う場面なんか可愛すぎてなんかやばかったw魅力満載なゆりさんを堪能させて頂きました!!
これからもそんな新しいゆりさんが見れたらいいと思う、そう思った42話でした!!





そしていつにもまして調子に乗ってるえりかのこのセリフ

また奥深い名言が生まれちまったな・・・

この顔wwwえりかうざいよwwwえりかwww
そもそもえりかの時代もなにもハトプリは今期で終わり・・・
「えー聞こえなーい」