プリキュアオールスターズウィンターコレクション結果

とゆうわけで稼働日当日にウィコレ掘ってきました!

まあ結果はといいますと60枚買ってPS 4枚 Sカード 10枚

今回は引きはわりと良い方かな?PSカードダブりもなかったし(とゆうか前回が酷かったw)
サンタコスが1枚も当たらなかったが痛かったorz
一応コンプしようと思うので交換用と合わせてまだ何枚か仕入れとこう




一通りカード仕入れたので嫁を使って一通り遊んでみた

周りに人いなかったんでなんとなく写メったw
なんとゆうリアル撮影会wマジ通報されなくてよかったw
完全に変質者ですw


美希、せつなキタアアアアアァァァ!!!!
俺主流カップリングktkr!!!!


そして気になっていたうさぎ衣装を着させてみた

見ろ!!この可愛さ!!!!もはや事件だろ!!!!
お前がナンバー1だ!!(嫁的な意味で)
ハチャメチャが押し寄せてくんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


スパーキング!!!!
やばいw高ぶり過ぎてうっかりスーパーサイヤ人3になっちまいそうだwww
こうなっちまった俺はさっきよりちいとばっか厄介だぞ
早くサンタコスを着させたラブやんを拝みてええええええ!!




そしてかれこれ10回ぐらいプレイして気ずいたらランキングがエラい事にwww

ランキングを侵略でゲソwww