ハートキャッチプリキュア! 第19話 「涙の嫁入り! 父の日の記念写真です!!」

2週間ぶりのハトプリ放送!!!!発狂しそうだ!!!!
おのれワールドカップ!!くやしい…!でも…感じちゃう!


んああああああああああああああああ
えりか可愛すぎだろおおおおおおお

違う!!俺はロリコンじゃねえwww聞けwww

違んだよ!俺はえりかを性的に見れねんだ!!聞いてくれ!!

例えるなら子を思う親の気持ちみたいな、子が可愛くて仕方ねえ!!て感じなんだよ母性本能な!!

決死てやましい気持ちでえりかかわいいよえりか(*´Д`)なんて言ってんじゃねえんだ!!










バックに流れるえりかのキャラソンに合わせて見せるのどかな田舎の風景
同じ植物を育てる者同士語りあう2人、活き活きとした表情に思わずシャッターを切るつぼみ
思わず笑ってしまう2人、見てるこっちまでほっこりした気持ちになってしまう







スピードアップのレッドの種を使い今度は2人でトランザム!!おめめぐるぐる大作戦
凄いスピードでデザトリアンの周りを駆けるブロッサムとマリン
案の定自分達が目を回して自滅とゆうコントをしただけであったw策士策に溺れるw


娘が安心してお嫁にいけるようにわざとそっけない態度をとっていた、娘を思う親心でしょうね
家族写真を撮る時に父親が贈った言葉
「素敵な家族を作るんだぞ」
「・・・・はい」
少し間を空けてからの返事、これにはいろいろな父親への感謝の気持ちが詰まっているんだと思う

やっぱりプリキュアって人生なんだなあ

この一件もあってアキさんは無事にお嫁にいったんでしょうね、めでたしめでたし


さて来週は!!みんなも知りたい私も知りたい!赤ちゃん妖精ポプリの登場じゃあああ!
ついにキュアサンシャイン編に突入か!?次回も楽しみっしゅ!