プリキュアオールスターズオータムコレクション結果

10月7日、会社にて
会社「おいwwwまーぼうwww今日は残るのかい?www」
俺「あwww今日プリキュアオールスターズオータムコレクションの稼働日だから定時で帰るっすwwww」
会社「了承wwwwwwwwww」
俺「ちょろいwwwww」


俺完璧wwwwwwwwww

まんまと定時退社ゲットだよwwwwwwww




とゆうわけで今オーコレを求めて全力疾走している僕は工場に勤めるごく一般的な成人男性

強いて違うところをあげるとすればプリキュアに興味があるってとこかナ



そんな訳で帰り道にあるゲームセンターにやってきたのだ


ウホッ!いいオーコレ・・・





周りに遊んでいる幼女がいない事を確認し、いざ参る!!












30分後・・・










まあごらんの有様さ・・・











ありがたやあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全に勝ち組wwwwwwwPSカード4枚ダブりおいしいです(^p^)wwwww

完全にメシウマwwwPSカード独り占めwwwwwざまあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


唯一ダブらなかったPSカード2枚w猫衣装ゆり&いつきが当たったのはかなりでかい!!

残念ながら本命の黒猫衣装のつぼみとえりかは出なかったorz

誰かマジで交換してくだちぃ(;ω;)


キャンペーンの猫耳カチューシャもゲットだよ!!

なんかこのプロモカード店舗によってマークの枚数分貰えるらしいんでいろんな店周れば無限回収できるんじゃね・・・まあしないけどwめんどいしwww

今度この猫耳カチューシャを俺の嫁に装備して猫耳ラブを堪能するとしよう・・・




所で今回はいくらつぎ込んだかって?

結果は133枚買ってPSカード、6枚 Sカード、16枚

オレノサイフハボドボドダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなにつぎ込んで大丈夫か?

だだだだだだだ大丈夫だ、問題ない(焦り)