ラグナシア

随分遅くなりましたがラグナシアの感想書いていいよね?

答えは聞いてない!



はいと言う訳で10月10日にラグナシア行ってきました!!


当日はプリコミュでいつもお世話になっているはまちさんの車に乗せてもらい朝6時に新宿に待ち合わせてから出発とゆう形だったのだが・・・
ここで俺はやらかしてしまった・・・まさかの寝坊orz
集合時間に遅れてしまうとゆう失態をしてしまった・・・
これは切腹物だorz

前から着いていた方向音痴と新たに遅刻魔とゆう称号がついてしまったorzorzorz




時間は遅れてしまいましたがなんとか無事、開園前の10時前には愛知ラグナシアに到着
遊園地なんて何年ぶりか・・・久々に心が躍る!
空が綺麗だーーーーーーーー!!

当日は雨だと聞いていたのだが晴れてよかった!!これももう1人の同行者がもって来たサンシャインのぬいぐるみのおかげですねw
当日は他のプリキュアクラスタの方々が来るとゆう事なので合流し
とりあえずプリキュアショーが始まるまでドリダンカード交換会へ



交換で頂いたラブのカード!思えばこれがラブ無限をはじめ様としたきっかけかもしれないw
無限者コワイワーw


そんなこんなで時間も経ちプリキュアショーの時間になり会場へ
ラグナシアでの目的その1プリキュアショー ※画像はYouTubeから撮った物をお借りしてます

掃除中にふざけて放棄に跨り遊ぶ2人w可愛すぎるwwww

そんな2人を見かねて月光さんの説教&謎の箒掛けダンスwムーンライトさん早くもキャラが崩壊してますw

雑巾掛けダンスw雑巾がちゃんとキャラの色でいいですね

最大の見所!クモジャキーさんとスナッキーの動きが神掛かっていた
クモジャキーとスナッキーの漫才なんて見てて大笑いしたw最高でしたwww
これは言葉で言い表すより実際に見てもらった方が絶対におもしろさが伝わると思う!
ようつべからプリキュアショーin ラグナシアその1その2その3

中の人などいない!




プリキュアショーを思う存分堪能した後は

目的その2プリキュアSS 3Dシアター

俺的に一番気になっていた3Dシアター
3Dで見るプリキュアの戦闘シーンは圧倒した!
何よりSSをチョイスしてくる所がいいね!
プリキュアが飛び回る度に光が飛び出して見える所とか凄く綺麗だった!

そしてDX2のEDの3Dバージョンもすごいよかった、ショート版だったのが少し残念だったが
3Dバージョンで見るのもまた感動も一味違う!ラグナシア来て本当によかった!!



目的その3プリキュアメニュー

噂のプリキュアメニューを求めラグナシアのレストランに
がすでに満席状態wプリキュアメニューは凄い人気らしい!
なんとか席が空き少し遅めの昼食を頂く事に


プリキュアクラスタの方々が俺達のワンフェス略して俺フェスなるものを行っていたので写メらしていただきましたw
周りの目が痛い気がしたがそんなの関係ないぜベイベ☆
まあさすがに子供が集まってきたのには吹いたがw

とりあえずプリキュアメニューを一通り頼んでみた

ソースが焼肉のタレ風味とゆう素敵なハートキャッチハンバーグ

シプレの耳を彷彿とさせる妖精のコロッケ

何がフローラルなのか今一謎なフローラルパワーパスタ

シプレのイラストが見事なシプレのケーキパフェ

シプレ、コフレ、ポプリ、大きいのはコッペ様?心の大樹の妖精達

料理の傍にキュアドール並べて記念写真取り捲ったりwいろいろとカオスな一時でしたw
我々が去った後のレストランは凄い平和になっただろうw

とまあこんな感じのラグナシアでした
凄くプリ充な一日だった満足です!!


さらばラグナシア!!