ハートキャッチプリキュア! 第04話 「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」


4話はケンカ回と見せかけそこまで喧嘩してたような雰囲気ではなかった。

お互いの気持ちのすれ違いで仲が気まずくなるような形でしたね。

友達から親友へ・・・いい回でした。

どうせケンカするなら無印8話みたいにとことんやってほしいw

つぼみがえりかをとことん責め抜いて凹んだえりかが見てみたいw

1枚目の真ん中の左、OPでチョロっと出てたカメラの子が今回しれっと出ていたのは

みなさん気付いたでしょうかwあの子が本格的に出て喋るのはいつになるんだ!!すげえ気になる!!

体操服姿のえりかもいいよぉ(*´Д`)ブルマじゃないのが残念w自重しろ俺www

2人バンクキター!!腕を組んで回るシーンとか香水を吹きかけあう所とかカワイすぐるwww自重しろ俺www

そして合体技、まさかの界王拳!!そして突進技!!

敵を背にしてタイトルコール!!

熱いぜwww今期飛ばしてるなwww

そして次回は・・・ラーメンつけめん僕イケメン!!ラーメン回ですね、わかります。

コブラージャさんの初出勤、彼の重度なナルシストっぷりが見れますねw

次回あたりそろそろ映画宣伝のOPが流れるころかな?