勝手に!!ニコニコプリキュア動画紹介!!

スマプリ8話の感想は少し遅れそうです・・・

なので今回はニコニコで拾ったプリキュア動画を紹介しようかと思う、暇だしねw

完全に俺主観だがwたまにはこうゆうのもいいんじゃないかな

とゆうことで五つほど紹介していきます




まずMADの素材と空耳でよく話題に上がる某人気美少女ゲームのOPパロ

【MAD】スマイルプリキュア!deきしめん


こんなエロゲーあったら絶対にやるわwww

そして全力であかねを攻略するwww


そしてこのなおあかやばすぎるwwwやりおったなwww

俺もうこれ見れただけで悔いはないwwwもう死んでもいいわwww



次に3Dで作成されたブルーム、イーグレット、キントレスキーがあのエアボ兄弟を元に

ノリノリでリズムに合わせて踊るMAD、こんな仲のいい3人がかつてあっただろうか?w

MMD】S☆SでEveryBody【筋トレしなさい】

D

殴りたいwwwこのしたり顔www

いい意味で不愉快だwwwこの中に入りたいwww




ギャグ漫画日和の声をアテレコしたみゆきとあかねのショートコント

あかねの突っ込みが合いすぎてるwこの冷静なみゆきも意外にもいいw

【MAD】スマイルプリキュア!ギャグマンガ日和【シール2】

みゆき×ウルフルンとは・・・この作者わかってるな!

次回作も作ってほしい!!すごく笑いましたw






全国2000万人の西島和音ファンのみなさんおまたせしました!!

スイートプリキュア♪西島和音篇Aパート

D

来たか!!弟!!!!

和音ーーー!!俺だーーーーー!!結婚してくれーーーーーーーーー!!!!

スイプリ和音一択!!和音安定!!わんこキャラ可愛いよ和音!!!!

兄弟よー!!今女の名前を呼ばなかったかい!!

和音は俺達の心の中で永遠に生き続けている!!




そして最後はこれ

天元突破プリキュア!オールスターズ!

D

俺達を誰だと思ってやがるッ!!!!
鳥肌やばい!!とにかく熱い!!グレンラガンのファンとしては夢のコラボレーション!!

これは間違いなく神MAD!!感動して泣いたwもうこれで映画作っちゃてもいいんじゃないかw

あとハミィの声が螺旋王なのが爆笑したwww


とゆうわけでお送りしました職人さんが魂を込めて作ったプリキュア動画いかがでしたでしょうか?

また機会があったら続けたいなあとか思ってます

まあ諸事業で各方面にお叱りを受けたら中止しますがw