エンディングテーマ「イェイ! イェイ! イェイ!」 感想


進化し続けているEDのダンスムービー
最初見たとき2Dかと思うくらい3Dに違和感がない!
リピートが止まらんw7窓くらい同時再生して聞いてたら新世界が開けた


サビに入る前のシーンでのちょっとしたショートコントっぽい所いいね
アタックしたボールがハッピーに直撃して目を回してるハッピーが可愛かったw


守りたい、この笑顔


サッカーボールを蹴り上げたマーチが上を見上げたら
ピースが降ってきて涙目で謝るピース
姉御肌のなおと妹属性のやよいの姉妹コンビってゆうのもいいな
なお×やよ、ありだな!!薄い本はよ!!


あざとすぎて腹立ってくるわw
泣けばいいと思ってんじゃねーぞ(怒゚Д゚)
キュアピースに俺のハッピーシャワーをかけたい(*´ω`)
・・・何言ってんだろな俺


あと2ちゃんのやよいスレ見てたら変態共の発言が基地外じみてたwお前らキモすぎw


青もまぜってやって・・・



個人的にここ好き


津田美波さん出てたんか!?
これはワンチャン来期プリキュアあるよ!
そしてゆくゆくはアコとゆるゆりコンビw
一応検証してみたけどさっぱりわからんw
だれか特定班任せた!