オープニングテーマ「Let's go! スマイルプリキュア!」 感想

タイトルロゴから検証して虹が五色、最終的にスマプリ5人?追加メンバーはなし?

本編から繋いでくるとは思わなかったのでおっ(^ω^)ってなったw
歌詞にスマイルと言う単語がこれでもかとゆうくらい出てくる、これはスマイルにならざるを得ない



OPでも頭がオッパッピーなみゆきち、夢見る乙女って感じが凄く出てる
最後のどどん波撃ってる様に見える

赤はキャラ的に一番好き、ムードメーカ的な存在もいい
あと私服が凄く可愛い、あかねが作ったお好み焼きが食べたい
これだけ褒めればいいだろう、あと関西弁なのがいいね!
ウワヒツジノヌイグルミガシャベッター

あざとい、流石黄色あざとい!ぺロリストの新たな標的
えりか、アコに続くサードインパクト的な存在になれるのか?
ジャンプしてくるっと回る所が可愛い、なんだかんだ言ってみんな黄色大好き

いわゆる俺らの業界ではご褒美ですと言う奴か・・・
俺には理解できないよ(キリッ

緑はプリキュアの中で唯一性欲が沸くキャラだわ
なんでポニーテールのキャラってこんなにムラムラするんだ?どんなパンツ履いてるのか気になる
今度の緑は人気が出そうかもしれない

うん、知ってた
赤と緑は毎回不遇だよね
それじゃあかねとなおは貰っていきますね  ←絶対に許さない!

青は放送始まる前から結構評判よかったよね
OPでは他の4人よりいい意味で少し浮いた感じ

一人だけ別アニメwかっこよすぎワロタw
元来青は不遇とゆうジンクスがあるのだが
れいかはスタッフ側から愛されてる感じがすると思う、作画の気合が違うw
中の人もダークドリームの人でいろいろ思わせられる所があっていいね・・・
パンツの色は黒だな



そして謎のフォームが公式でw
恒例のCMからのバレではなくOPでとは度肝ぬかれたw



主題歌を担当する歌のお姉さんは前回に引き続き池田彩さん
EDを歌うのは吉田仁美さん、初めてみるお方
調べてみたらそらおとの主題歌歌ってる人だったwそらおと主題歌はマジ神曲
久しぶりに五条真由美さんのプリソンが聞きたくなった、五条さん帰ってきてくれーw
どちらの曲も合いの手も多くノリノリでいい感じで子供も歌いやすい歌ですね
こりゃ大友のプリキュアオフ会の地獄絵図が目に浮かぶぜw