スマイルプリキュア! 第03話 「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」

そうら豚共、餌の時間だ

やよひぃ・・・可愛いのう・・・可愛いのう・・・
なんだかんだ言って俺もやよいが好きなんだな
始終ニヤニヤしてたわ・・・くそう、俺は卑しい豚だ・・・
みんなもそうなんだろ?



泣くぞ!すぐ泣くぞ!絶対泣くぞ!ほら!!泣くぞ!!
何このいじめてくださいオーラ全開の子はw
やよいを見てると新しい世界が開けそうで怖い
ぞくぞくするねぇ





3話でお気に入りの所はみゆきにポスターの絵のモデルをやらせるあたりのシーン
アへ顔ピースを強要させるやよいは結構Sッ気もありそうだな

出ましたあかねのお好み焼き!食べ物の作画がいいアニメは良作と聞くが本当にうまそうだな
後で知ったんだけど2話の弁当のシーンであかねの弁当にお好み焼き入ってたんだな・・・
あかねの作ったお好み焼きが食べたい・・・

遠めから3人を見守るれいかさんとゆうのも面倒見のいい委員長とゆうのが出ててよかったね
れいかさんマジおかんw
所で今日はなおの出番少なかったなw一言しか喋ってない




このシーンは仲のいい3人やあかねのお好み焼き、3人を心配して様子を見に来るれいかとかなり内容が詰まってて印象深いシーンだった







そして3人の協力の下出来たポスター

お、おう・・・
やよいの絵のセンスには脱帽するなあ・・・
お前らどうせこのシーンコラに使うんだろ?w

自分の気持ちを素直に打ち明ける事が出来たが泣き虫な所は相変わらずってゆうのがやよいらしい
夕日をバックと言うのもお約束でもあるが3人の友情が芽生えた瞬間、あまずっぺえなあ

ああ、天使や・・・
もうあざといと言うかずるいなこの可愛さはw
やばい段々頭が黄色に侵食されてゆく









今週は戦闘に入るのが早かったな
必殺技も開始早々使うし

3人の友情の象徴のポスターを使用済みのティッシュの様にしたアカオーニの罪は万死に値する!
てめえは後で体育館裏だ♂



生身でハッピーとサニーを守るやよい
怖くて逃げたいけど勇気を振り絞って自分を守って励ましてくれた友達を
今度は自分が守るというのが回想も絡んですごく出てた
俺だったら逃げるね)キリッ






さあここからが本当の地獄だ
全国の大きなお友達はこのバンクを見て何人息の根を止められただろう

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪キュアピース



ピカピカwwwぴかりんwwwじゃんけんポンwww


違う意味で息の根を止められたw



お前本当可愛いなwwww
さすが深夜20時30分アニメwまったくプリキュアは地獄よのうw
さあ早くキュアピースの薄い本の制作に取り掛かるんだ!





「じゃんけんポン・・・なんやそれ・・・?」
サニーがナイス突っ込みすぎるw俺的に今回のMVPは間違いなくサニーだわw
さすが関西人w俺達の言いたい事を代わって代弁してくれる



変身した途端やる気満々のピース!いいぞ!黄色は弱体化が早いから今のうちに活躍しておけ
その構えになんの意味があるんだ?


がビビッて逃げ出すピース、うん、知ってた
そしてこの表情がまたたまらない・・・



ピースは身の危険感じると電気で攻撃してくるのか
お前はピカチュウかw
キャンディ「ですよねーwww」

必殺技はまた一風変わったバンクだった
自分が発した電気にびびったりするとことか
そして一瞬見せる涙ぐんだところとかいちいち細かいw




今後の話でやよいは空気にならなければいいと願いつつ
今回はスマイルプリキュアの感想はひたすらやよい可愛いい!の一択だったw





そして留めにやよいがみゆきを名前で呼ぶシーン

「みんなと一緒に居てわかったの本当に欲しかったのは勇気とあと・・・」
「あ、あの星空さんみゆきちゃんって呼んでもいい?」

このシーン告白してる様にしか見えねえぞw
女同士の友情なんてあるわけねーだろ!友達って思った瞬間もう恋に落ちてんだよ!
それにしてもみゆきは着々とハーレムを結成しつつあるな

そして今回も出ましたキュアピースの追加版エンディング!

こけて顔が腫れてもドヤ顔で踊り続けているところが笑えたw






そして次回!

緑!緑!緑!緑!緑!緑!

マーチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


以外となおは各方面で人気があるよな
それに引き換えあかねに対してはあまりいい評判を聞かない
どうゆう事だってばよ・・・