スイートプリキュア♪ 第07話 「テッテケテ〜!音吉さんの秘密に迫るニャ♪」

・音吉さんが可愛いすぎるw
ハーモニーパワーを高める為ピアノの練習をするが
息が合わなく喧嘩しだす2人だが

プリキュアが強くなれなくていいの」
「このままじゃプリキュア解散じゃない」
「喧嘩していたらハーモニーパワーがたかまらないにゃwwwww」


こんな所誰かに見られたら確実に変な人扱いにw

ばっちり見られてたwwwwwww



「にゃ〜解散なんていわないでにゃ〜wwww」
「わかったにゃ〜wwwwwwww」
とっさに誤魔化す2人だが苦しすぎるwwww


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )








可愛いから許す!!
音吉さん可愛いよwww音吉さんwwww

謎多き老人音吉さん、作中で作っているパイプオルガンが物語に大きく関わってくると予想!
これからの活躍が楽しみである!!



・おんぶシーンはイメージしろ

人形を落としまいと息の合った連携で水辺から人形を守るも
奏が犠牲になり海へドボン
すれ違い様のこのシーンは止めて、みて見たらシュールで仕方ないw
この謎演出はスタッフの遊び心でしょうねw


奏「足挫いた、おんぶして」
※神回開始のお知らせ




キング・クリムゾン!!!!



CMが開けた頃には木陰で休憩する2人の姿が・・・

あれ?時が飛んだ?
おんぶシーンは???
カットされただと・・・久々に切れちまったぜ・・・

ふざけんなっっっ!!!!
なぜおんぶシーンカットしたし・・・
DVDではおんぶシーンが追加されるって私信じてる!!