プリキュア関連の買い物、ネタ等

キュアピーチと聞いて
つい買っちゃうんだwwwwwww
まーぼうさんはキュアピーチが大好きなんだwwwwwww


チビアーツキュアピーチイース
期待以上の出来でした!!この可愛さはガチでやばいwwww
5月に出るブロッサム、マリンも期待です!!!!!!!


そして次にプリキュアぴあ

裏表紙はこんな感じ

声優さんや監督のインタビュー等、果ては書き下ろしのイラストなどスーパー盛り沢山!!
ファンにとっては感涙もの、特にふたりはプリキュアの2人の初期デザインはとても貴重なものが見れたと思いました
一番好きなフレッシュの記事では香川さんの書き下ろしイラストのフレッシュの4人に西隼人、南瞬、カオルちゃんを加えた集合イラスト見たとき
最終回の後を彷彿させられすごくうれしくもあり感動しました。 
買ってよかった・・・
そして価格はなんと1000円と破格の値段!!
そんなに安くて大丈夫か・・・
なんとも財布にも優しく内容も素晴らしくかったです!! 




そして最後にネタで今月号のなかよしにて連載中のさばげぶっ!
とゆう漫画でプリキュアのキャラがまさかのコラボw






はじけるプリキュアの人がまさかの同姓同名wwwwwwwwww
どうゆうことだってばよwwwww