スイートプリキュア♪ 第04話 「モグモグ!奏が見せる気合のレシピニャ♪」



プリキュアパーン!( ゚Д゚)

おいしいパパンパン(゚∀゚)

楽しいパパンパン(*´Д`)

みんな大好きプリキュアパン\(^o^)/

癒されるわぁwwwwwwwwwwwwwwwww
完全にこのCM中毒になってしまったwwwwwwwwwwwwww

プリキュアパン近所のスーパー売ってねんだよなあorz



以上スイートプリキュア♪パン CMでしたw
とゆう訳で今回も元気にスイプリの感想いくっしゅ!



今回のお話は次回予告から夢パティ臭な感じがプンプンでしたがw
まあ俺はケーキを幸せそうに食べる響が見れるだけで幸せゲットだよw

やっぱり響はケーキ食ってる時が一番可愛いと思う
俺が響を好きになったきっかけがこれかもしれないw
スイプリ枠の大食いキャラ的ポジションだろうか?
ぜひDX3でのぞみ、りんちゃん、うららを交えた大食いバトルを見てみたいw




・奏ママの可愛さは以上w

なんだこのロリ妻はwww反則的な可愛さに一瞬えりかと見間違えてしまったwww
前髪の部分とかちょっとえりかっぽいw
合法ロリとかw奏パパ勝ち組すぎだろw
くそう・・・これで一児の母とか・・・股間が熱くなるな・・・


・今週の響と奏

「あたし、奏には嘘なんてついてない!あたし、奏の為ならケーキ100個でも200個でも食べる!」
「奏のケーキの一番のファンは、あたしだから!!
不器用なりにもまっすぐな思いを打ち明ける響
響にとって奏は一番と言うのが知らずの内に奏の気持ちとケーキを無意識にも変化さしていったんでしょう


そして留めの・・・
響「奏のケーキ、大好きなんだもん♪」
奏「え・・・まあね、当然よ///////」
キマシタワ━━━━━*´д`*━━━━━!!!

頬を赤らめるなwwwもうこいつら結婚しちゃえよwww
今回も百合百合な終わり方で僕、満足な回でした!