スイートプリキュア♪ 第03話 「ジャジャ〜ン!響は音楽嫌いニャ?」

仕事やら積みゲー処理wで忙しくて最近サボり気味です・・・
とりあえず遅くなりましたがスイプリ3話の感想です


・イケメン!響のパパ登場

この頭跳ねまくったのが響のお父さん
なんか喋り方が特徴的なイケメンパパw音楽の教師だからか?w俺の中学の時の音楽の先生もこんな感じだったw
そしてこのぱじゃまのてかり具合wあきらかに布製じゃないよねw皮製のパジャマ?wさすが頭のはね具合からして一味違うw
そしてみんな気付いてると思うんだがこの髪型や色、なんか見覚えがあると思ったらりんちゃん!?

まさか響は響パパとりんママの隠し子wwww不倫乙wwwwww
響パパwww夏木家にも帰らずなにやってるんすかwwww
そして響とりんは義理の姉妹!!!!!!なんかテンション上がってきたwwwwwwwwwww
ねーよwwww
いやはやwなんとも突っ込み所満載のパパンで第一印象でのインパクトは十分でしたw
少なくとも俺の心はキャッチされたw





・イケメン!!学園のアイドル登場
響が登校中に爽やか美少年が颯爽登場!!

なんだ!なんだよ!!なんなんですか!!!!このリア充はあああああああああああ!!!!

おぉぉぉぉぉうじくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンよぉ!
ンだァその思わせぶりな登場はァ!!朝っぱらから女はべらせて余裕の表情ですか!!!!!!!!!
いけすかねえ野郎だ!!!!!!ハムの人見たいな面しやがって!!!!
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!じゃねえよwww
発狂セット浸透しすぎだろwww

俺のジェラシーボンバーが炸裂!!!!!!殺意の波動に目覚めそうだ・・・

奏は先輩になびいてるようだが・・・まあいいだろう奏はやろう
だがな、響が王子になびこうものなら・・・
オレァクサムヲムッコロサナケレバナラナイ・・・・


どいつもこいつも世の中イケメンか!!!!ちくしょーめーーー!!!!!
王子先輩!!俺を抱いてくれ!!!!!!!!


・今回の響と奏

そんな王子くんとのやりとりの後
学園のアイドル(笑)王子先輩と話ができて羨ましがっている奏に対して響が
響「へーえ奏って王子先輩の事好きなんだ!!!!」
そううゆう事はでっかい声で言うもんじゃないんだがwww
やはり妻の事が気になるんだろうwまあ実際、王子先輩は恋愛感情ではなく憧れ程度で、本命はとゆうと・・・wwww


その後の響がやたら不機嫌でしたねw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげえ機嫌悪そうwwwwwwwもう嫉妬にしか見えんwwwwwwwwwwwww
まあ好きな人が違う男の事を見てたらそりゃ不機嫌になるわwwwwwww
俺から見ればここの一蓮がスイプリ3話で一番の見所だったwwww
まあ本当は過去にあった事でセンチメンタルになってたんでしょうが、どうにもそっち方面に考えが寄ってしまうw
染まっちまったな俺もw百合にwwww


本当は音楽が好きな響の為にどうにかコンサートにつれだそうと
ケーキまで持って家にまで押しかける奏w
お節介とゆうか本当に夫の事が気になって仕方がないんでしょうw



説得しにきたのはいいがお互い一方に引かない
そして喧嘩w終いにはプリキュアやめると言い出す始末w
さすがのハミィさんも必死に引き止めるwハミィさんwマジ苦労人wwww

そして結局最後はケーキで懐柔される響ェ・・・

「いいよwwwwここで決めなきゃ女が廃るwww」

「やったあwwwwそれでこそ響だよwwwwwww(こいつちょろいわ〜wwww)」


ハミィ「2人の気持ちがハーモニーしたにゃwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケーキパネェwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもいつまで続くんじゃこの百合展開&夫婦喧嘩はw
なんかさすがにワンパターンに見えてきたw

慶事さん帰ってくださいw