ハートキャッチプリキュア! 第45話 「もうダメです・・・世界が砂漠になりました・・・」


封じられた力を取り戻しにプリキュア達の前に姿を現したデューン
ムーンライトが先陣を切って立ち向かうが歯が立たない、デューン強すぎる!!
他の3人も瞬殺され先の戦いで消耗しきったキュアフラワーでは太刀打ちできない!!

次々にプリキュア達を脱衣させていくデューンさんwwwwwマジパネェっすwwwww
あえてフラワーだけ脱がさなかった所は視聴者に対するデューンの優しさを感じたw
デューンの強さをこれでもかとゆうくらい思い知らされたw


うほっいい男!
力を取り戻し、元の姿に戻ったデューンは心の大樹を枯れてさせてしまう
地球に降り立ったデザートデビルが次々と町を砂漠化さしてしまう

その結果・・・
ごらんの有様さ

世紀末モード突入








20XX年
世界はデューンの手によって砂漠化された


海は枯れ地は裂け
あらゆる生命が絶滅したかにみえた・・・・・




だが・・・・

人類は死滅していなかった!!
なんとプリキュアに助けられた人達は無事であったのだ!
今まで助けた人達に今度は自分達が助けられる番、仲間達から勇気を貰い
絶望しきった心に希望が生まれたつぼみは

「私は挫けてしまいそうだった自分の心に、」
「堪忍袋の尾が切れました!!」

つぼみの思いにもう一度戦う勇気を持てた3人
この時のつぼみの仲間を惹きつける姿勢は
歴代プリキュアNO1のカリスマ性を持ったのぞみにも負けていませんでした




人類の命運を任されたプリキュアの4人
世界を救う為、大事な人を取り戻すため

仲間達から見送られ


プリキュア達の最後の戦いが始まる!!