コミケ79

とゆうわけでオタクの祭典コミックマーケット79に逝ってきました!!
自分は1日目と3日目に参戦しました。

早速ですが今回の戦利品

(エロい表紙の本は自重しましたw)



今年も豊作じゃw
基本プリキュア本しか買ってないですw
プリキュアの島に着くなり片っ端から購入する形になって気ずいたらこんな量にwww
いつもだったらこんなバカ買いはしないのにwコミケの魔法なんでしょうw
毎回思うのだがこうゆうイベントは楽しみにしていたお気に入りのサークルの新刊を買ったり
新しく発見した好みのサークルに出会ったりといろいろ楽しめていいものですね
勇気を出して尊敬するサークルの方にも挨拶もできたし悔いのない成果でした!!



そして沖佳苗さん、菊池こころさんが勤めるラジオ、はちみつカフェらじおの公録も行って参りました!! 
今年もゲストに宮本佳那子さんを招いてとても楽しい一時を過ごせました!
そして公録が終わってお渡し会に移り購入者特典には沖佳苗さん、菊池こころさん、宮本佳那子さんのサインを貰えるとゆうことで
はちみつカフェの単行本に3人のサインをいただきました!!

感激です!!菊池さんのサインって毎回変わるんですねw去年は虎の絵柄が書いてあったし、どなたかはプリンの絵を書いてたw




そして沖さんに駄目元でラブのカードにサインをお願いしたらなんとOKがもらえたので
特別に書いてもらいました!!

最初は当日着てきたピーチのTシャツにサインしてもらおうと思ったんですが、さすがにドン引きされると思いw
当日公録に着ていた知り合いの方に頂いたラブのカードにサインいただきました!!
今回のコミケで一番嬉しかった出来事でした!!また一つ宝物が増えた!!
最高に思い出に残ったコミケ79でした!来年も公録やるって私信じてる!!