聖戦(ジハード)

ああ、みなさんクリスマスおめでとうございます

今年もクリスマスとゆう名の聖戦が始まってしまいましたね・・・












何がクリスマスじゃい!!!!!!
クリスマスなんて幻想は俺がぶち殺す!!!!
リア充共はみんなカップルでイチャイチャしとりゃええんじゃ!!!!!!
SEXしまくりゃええんじゃ!!!!!!!!!
荒んどるんじゃ!!!!俺の心はあああああああああああああああ!!!!!

プリ充の俺もクリスマスを精一杯楽しんでやんよ!!!!!!!!!!!!
とゆうわけでプリキュアキャラデコケーキ買ったぞ!!!!!!


どやああああああああああああああ!!!!
1人暮らしでホールのケーキ1個とか血糖値上がるわあああああああああああああああああ!!!!!!!!



だが後悔はしてない!!見ろ可愛すぎだろ!!


今年も聖なる夜は嫁と過ごす!!
俺とラブの固有結界を敗れるものは誰もいない!!!!!
どうじゃ!!このリア充っぷり!!完全に勝ち組だろ!!!!

もはやこの戦勝ったも同然!!!!


寂しくなんかねえぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ひゃっほおおおおおお!!!!超余裕ッス!!!!!


クリスマス最高!!!!!!!!









いかん情緒不安定になりすぎた・・・不適切な発言してしまいすいません・・・
反省しております・・・
それではよいクリスマスを・・・























リア充爆発しろ!!!!