プリキュアオールスターズDX3 特報2公開

朝、携帯でツイッターを確認していると

清々しい朝の時間をぶち壊す程の衝撃のつぶやきが
「DX3の特報2更新!!」








(゜д ゜)







きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


ルージュの投げキッス可愛すぎる・・・あとベリーさんハトプリ側に寄ってなイカ?w

まあそれはともかくw去年は年明け一発目の告知だったが今回告知が以外に早かったので不意をつかれたw
やべえwやべえwやべえwマジマウス持つ手が震えで止まらんwwwwww

完全に今の俺情緒不安定だwwwこれから何書いてしまうかわかんねえwwwみなさん気を付けて見てくださいwww




みんなこれは夢じゃねえぞ!!現実だぞ!!!!
見ろ!!この夢のような光景!!楽しみにならない訳ねえだろ!!!!
テンション上がりっぱなしなんだがwPV見ただけでこんなバカ騒ぎする奴いるかw
ぶっちゃけありえないw


マジ映画10回見るわ!!!!3月から本気出す!!!!
応援してやんよ!!!!!プリキュアを精一杯応援してやんよ!!!!!!!!!



れれれ冷静になれ俺・・・
こんな所で完全燃焼してたら当日映画館では心臓麻痺を起こしかねない・・・













冷静でいられる訳ね工工エエェェ(゜д゜;)ェェエエ工工


歴代映画ボスきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!









映画ボス復活ッ!
映画ボス復活ッ!
映画ボス復活ッ!
映画ボス復活ッ!
映画ボス復活ッ!



早くもサラマンダー参戦かよッッッッッ!!!!腐女子歓喜!!!!!

また大塚さんの渋いムシバーンの声が聞けると思うと嬉しくて仕方がない!!!!

マジヤバイwマジヤバイwマジヤバイw
燃ゑる
歴代映画ボスの復活をしてくれるとはナイスな判断すぎです東映さん!!

映画のあの激戦が蘇る!!本編はどのような構成になるのか今から気になって仕方がないです!!

もはやツイッターでもDX3のPVの事でお祭り状態!!!!
みんながどれほどプリキュアに愛を持ちDX3を待ちわびているのがすげえわかる!!!


みんなーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

3月19日まで生きて帰って来れたら一緒にDX3を盛り上げていこうぜーーーーーーーーーーーーー!!!!


あとスタッフの皆さん身体に気をつけて映画制作頑張ってください!!!!!