協力お願いします!!

どうも、桃園ラブのカードを無限収集しているまーぼう御大将です
今回あるカードを重点的に集めようと思いみなさんに協力お願いしたく日記を上げました。
そのカードとは・・・







2ndコレクション No.43桃園ラブ&蒼乃美希シフォンのフラワーブレスレット
このカードを全国に指名手配します!!
都内のカードショップに大量入荷してたでござるwとゆう情報がありましたら私のツイッターに連絡お願いします!!
ツイッターhttps://twitter.com/maaaaaaaabou
交換してやんよ!って方も歓迎です!!なんならリアルマネーでも買取します!!
現在39枚、まだまだ足りません!
もちろん他のラブのカードが大量に仕入れてたカードショップがあったでごわすw等の情報も大歓迎です!
みなさん協力お願いしますm(_ _)m