近況

来週の11月27日

映画ハートキャッチプリキュア絶叫OFFが行われるようですw
http://mayamaya.info/puri-movie/index.html
マジかよwww噂の絶叫OFFについにプリキュアがwwww
これははやくもカオスな予感がしてきたwwww
俺の場合嫁のラブさんが登場していないのだが
「ラブは俺の嫁ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」
とか叫んじゃだめか?wwww
まあなにはともあれ会場は安心の大友率なのでオールナイト以来の劇場がミラクルライトで染まるの所が見れるのは一見の価値あり
これは是非とも参加したいところです!!!!!








そして次にいろいろと騒ぎになっている来期のプリキュアについて

この先ネタバレになるので注意



ネタバレ回避改稿



































はいっとうゆうわけで来期のプリキュア決定しましたよ奥さん!!

まあ調べた限りは釣りの可能性はないようです

みんな喜べw来年もまたプリキュアが見れるぞ!!!!

タイトルはスイートプリキュアのようです、呼び方はどうゆう風にいったらいいのかしら?

スイート?

スープリ?

ストプリ?

スプー?









スプー!?wwwww

スプーだああああああああああああああ!!!!

ねーよw

タイトルの音符からして音楽に関連してる物と見える、これなんてリルぷりっ?w

次回のプリキュア初のアイドルプリキュアか?胸が熱くなるw

うらら「!!!?」





まあ来年もプリキュアが続いてくれて本当によかったよ!

私信じてた!!!!