沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション公開録音!! in アニメイト秋葉原

8月21日、アニメイト秋葉原にて

沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション公開録音!!

見に行ってきたじぇ!!!!

今回場所は知っていたのだが失敗したのはイベントスペースがわからなくて関係者以外立ち入り禁止の区域の部屋に間違って入ってしまって店員さんに注意された事wwwwww

いい年して恥ずかしかったwwwww

公録は12時から、俺が会場入りした段階ではかなりの人が

運よく前の列が空いて前に押し寄せられてほぼ最前の位置にwうめえwww

しばらくして公録が始まりパーソナリティーの沖さんとこーちゃんが登場!!

沖さん髪型変わってた!!すげえ可愛いい!!でも相変わらず口調は男らしいw

こーちゃんはほんとにあの人はおもしろい事ゆうわwww会場沸かすのがうまいw笑いのセンスありすぎだw

基本的、沖さん:ボケ  こーちゃん:ツッコミで

沖さんがボケた所にすかさず冷たい口調のツッコミwいいコンビw

会場の人達もノリがよくツッコミとかバンバンあって公録超楽しかった!!




最近ひきこもりがちだったんでこうゆうイベントには積極的に参加しよう!!

とりあえず近いうちあるプリキュアのイベントでも調べるか・・・