ハートキャッチプリキュア! 第21話 「妖精アドベンチャー! プリキュアスカウト作戦です!」

21話は突っ込み所満載のおバカな回で凄く楽しかったw

今回は感想とゆうよりほぼ突っ込み所しか書いてないですw

5GOGOの名探偵こまちやフレッシュのフサフサ大作戦に次ぐ程のバカ臭が漂うwバカ回大好きやw







今回は今まで登場した生贄ゲストキャラ達が総出演

声優さんもいっぱいそして原画さんもいっぱいwすごく・・・多いいです

沢山の人脈が動いた豪華すぎる回でした!太っ腹すぎるぜw




3人目のプリキュアをスカウトするですwwww名づけてプリキュアスカウト大作戦ですうwwwww

この発言が今回の騒動の発端

明らかに怪しい格好でつぼみ達の学校へ潜入するバカ3匹

最初に目を付けたのがつぼみ達の担任の鶴崎先生

やめろwww大人のプリキュアなんて登場してしまったら

今のプリキュア達より身長が高すぎて並んだ時にアナログ放送では見切れ、 ばばあのポジションを総なめにし

そしてゆくゆくは映画での活躍のシーンが1カットしかないとゆう酷い扱いを受けるのが目に見えてる!!

プリキュアは子供に夢を与える物、大人がなっちゃいけないw







3人目のプリキュアはかなえに決まってんだろおおおおおおおおおお!!
久しぶりの登場に胸が躍るwwwかなえちゃんマジかなえちゃんwww

花畑で写真を撮っているかなえに3バカ妖精が接近、バックで流れてるBGM聞いたことない曲なんだけどこれ新BGM?

変な人を見たら反射的にシャッターを切るかなえはさすがは増子の血を引いているだけのことはあるw

プリキュアになるとまじかでスクープが撮れるとゆう不順な動機でプリキュアになることにけってーい!!

だが案の定不順な動機とゆうことで却下、なん・・・だと・・・









次にターゲットにしたのは女子サッカー部のさやかちゃん

はいはいwwwりんちゃんwwwりんちゃんwww

ファイアーストライクwwwファイアーストライクwww

確かに運動神経がいい彼女がプリキュアになったらいい戦力になると思うが

ポプリの能力は守りの力なので前線に出て戦うりんちゃんさんとは相性が悪いと思う

大丈夫!りんちゃんさんは次の作品でもチャンスはあるさ!










「熱風に揺れるッッッ一輪の花ッッッッッ!!」
「キュアファイアーッッッ!!!!」

なんかバキっぽくなっちまったwww
「ニャンッッッッッッ!!」





なんつーか公式が病気だろw置鮎さんに何やらせてんだよwwww

男がプリキュアってwwwねーよwwwいや待て逆に考ろ・・・

お○ん○んがついたプリキュア・・・

私は一向に構わんッ!!!!