ハートキャッチプリキュア!映画宣伝

ってちょおおおおおおおおおおおwww

映画宣伝来てたのかよwwwwwwww

リアルタイムでCM見れなかった人涙目www俺涙目www

サプライズな感動を味わえなかったorz

今回のプリキュアさん達はパリに出張
ファッションの街とゆう事でいろんな衣装を着たつぼみ達が見れるのか!!オラわくわくすっぞぉ!!

大人っぽいエリカ、笑顔が最高に可愛いぜつぼみw、ボーイッシュないつき
よりババアっぽさがましたゆりさん
おや?誰かきたようだ・・・


パリの街で出会った謎のショタ、名前はオリヴィエ
宣伝見る限りではサラマンダーと一緒にいたんだがもしかして敵なんだろうか・・・
とにかく重要な立ち位置であることは間違いないだろう

そして近作の敵、砂漠の使途サラマンダー男爵
なんと今回の敵キャラはプリキュア最大の敵らしい!
いや!プリキュア最大の敵は初代プリキュアジャアクキング様だろ!!
あのスケールと強さは当時見ていたときに凄い絶望感を味わった記憶がある

(あと毎度ながらゲストキャラのキャストを見てまた吹くんだろうなw)



今回もきたか・・・ミラクルライトなるものが・・・
どうせ俺達大友はもらえないから関係ねえけどなwwwww
子供達が劇場でこれを振って応援する様はプリキュア映画にとっての醍醐味なので今からでも胸が熱くなる!!!!
前売り特典でこころの花バックが付いてくる、これは大人でも貰えるので恥も承知で両方ともゲットだよッッッッッ!!!!