ハートキャッチプリキュア! 第17話 「認めてください! 私たちのプリキュア魂!!」

最近プリキュア関連のイベントがなくて休日引きこもりがちな俺参上!!

休日の過ごし方?もちろんプリキュアを見まくる事に決まってんだろおおおおおおおお!!!!







はいっとゆうことでハートキャッチプリキュア!17話の感想、やるっしゅ!!




つぼみとえりかを魅了する程の美味しさの豆大福

あー豆大福、食いてえナッツwww

えりか「んまーい!でゅへへへへwww

あああああああくそっ!えりかかあいいなあこんちくしょうwwwwwww





サイクロンwwwジョォォカァァァwwww

ガイアメモリ吹いたwwwお父さん役が立木さんとはwwwこれは不意を突かれたwww

それにしてもこの家族はみんな眉毛が太いw

眉の太い女性っていいなあw朝倉涼子琴吹紬、水無瀬舞とかwwwうおおおモフモフしてえええwww



今回の戦闘パート、マリンインパクトキター!!

広範囲攻撃でスナッキーを一掃、ブロッサムが耳を押さえる所とかなんかかわゆいw

デザトリアンの攻撃で餡子を飛ばしてくる所を何回も一時停止して見まくったらマリンの表情にいろいろ変化があったりマリンのアンスコが見えたりw

すげえ作りこまれてる!このシーンだけでどのくらい枚数使ったんだろうw



次回!!ハートキャッチプリキュアァァァァァ!

ヒャッハーwww夏服だあ!!

次回からプリキュア達も衣替え!!二の腕(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

一風変わりすぎな次回予告www最近の番長はギアスを使うのかパネェwww

最近シリアスな回が多かったんで次回はギャグ全快のおバカの回な予感がして凄く楽しみじゃあああw

プリキュアの歴史にまた一ページm9(∵)