プリキュアショー in ナムコランド川崎店

6月6日、川崎のナムコランドにてプリキュアショーが行われるとゆう訳で

近場なんでせっかくだからいってきたお

12時の会と15時の会の2部、両方見てきたお

11時30分に到着、すでに親子ずれがいっぱいw

写真OKだったので後ろの位置から背伸びしてパシャリw

携帯画質なので汚くて申し訳ない

やっぱり子供達の必死で応援する姿は凄いなあ

大人にも勝る程のものでした!!

ショーそっちのけで子供達ばっか見てたw通報されなくてよかったw

ショーが終了し空いた時間はプライズコーナーやいろんな所をぶらぶらと

現地であったお知り合いの人にとってもらったちょっと大きめサイズのブロッサムのぬいぐるみ

あざす!!